ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

春と麗子の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想18号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

BMWi8の扉絵。アシさんが書いているのでしょうね。



臨時出向だと!?知ってた。。不思議なアングル。。生き物だらけww。



「自分」が通じないとは…。大阪以外では言わないかな?けつねうどん。。迫力のシーン。



神戸育ちだったなぁ…。関西弁じゃない?ナニワ荘ww。社員寮wずっと一緒ww。



テレビ番組欄が見事に知っている件ww。サンテレビは知らないけど…。何ぞww。



京都でも、たこ焼き器を持っております。ソース博士ww。風呂場展開きたよー。



中川が白目んごww。社長業見学だと!?展開ktkr。ビルでかすぎわろた。。ktkr。。



制作費が2000万円ぴったり…。金額が大きいからな。。。ピンハネとかあるのかしら。



パソコンを作っているのか?急に会社経営展開になってきた。脳と手足の伝達か…。半分聞いてた。



ボトムアップの分かりやすい霊。強引な展開。東京1の会社にアドバイスするんごwwっていうww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

監督の話ww。会社の外では内緒だと!?トイレのシーンは。感電ww。電気あるのか…。透明な龍が水を割引きだと!?V&Vに♪