ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#9話「ガーゴイルは動かない②」(椎橋寛)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想19号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ナヴィ可愛い。脇が狙っている感じ。。強力そう。



監視カメラのハッキング&盗撮ってぱねえ。千里眼奪取、サードアイズ・ジャック…かっこいい。



借金718万円ww情報屋はぬらりひょんの孫にはいなかったな。おんぶ。。



羽があるのに飛べないとは…。天変地異だと…。住民を巻き込んだ水攻撃ってえぐいなー…。



この世界はどんな感じなのか?ナヴィは要素多いな…描くのが大変そう。ダイナミックすぎ!。



大型オフロードww。電子キーはハッキングで開くのか。。カワサキ運転大好きだと!?



迫力ありすぎわろた。アクセル全開んごww今まで出なかったwwというww。



黒服が一般人だったな…。牙の一本一本も高いのに勿体無い…。舞台崩れ過ぎわろた…。



ダイナミックすぎわろたwwこち亀的展開wwつの丸ww「金かえせー!」は欲しい。。



バッキャモーンは波平さんかな?仲間になるおか…。ミラを食いそう…。妹?お姉さん?だと!?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

矮小さと反応とは、存在が消える…。時計無限ループとかガイ重症んごww。お葬式ww。はなくそ子供が♪