ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今どき運動会事情の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想19号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ランボルギーニ・ウラカン・エルピー610-4の扉絵(わからん)。



今、運動会の時期だっけ…。使い捨てカメラってまだ売ってるのか…。コギャル可愛いww。



広角レンズなのか…。朝4時からの場所取り半端ない…。行くだと!?誰もいないし意味ない。。



撮影禁止wwなぜ部長は調べてない…。プロのカメラマンがいるのはいいですね。



顔認証で仕分けとかマジであるのか?パチンコ屋とか?学校がビデオを作るとか贅沢すぎ…。



子どもができたら形に残したいのかな?写真の張り出しとか懐かしいなー。買わなかったけど。



独りで大量に買うのは誤解されそう…。女子は堂々としてた?普通に公職選挙法違反ww。



注文は数字で封筒ってそうだろうなー…。中川の子供時代極端すぎわろた。。家に帰ってるww。



フォトスタジオ404?ノットファウンド?唐突な罰ゲームwwなぜ腹踊りww。できるわけないww。



ツイッターの更新がリアル。画像拡散んごww。武装系のオチ。。アシさん絵ww。すぐ消せばいいだろJK。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

懐かしい。。鮫の群れ方…。問題だものなー。正義と悪が逆転したなー。当日まで練習なしだとwww。バトンの♪