ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天野明「眠寝太郎現る!!」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想19号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

リボーンとは違うテイストな表紙。エルドライブ2巻か。良いカラーページ。。

主人公は青葉トン子?

チビ乳っていいな…。子ども扱いが、ちょっと萌える。。

悪夢か…。イジメられるはきつい。。チビっこい乳ww。お父さんハンバーグ顔ww。

ボロボロのおっさんがピカピカだと!?眠り屋だと!?カウンセリング的な?

世界観すごすぎ…。脳の中みたいな。明らかに変な人キタ━(゚∀゚)━!。顔色悪すぎww。

バクが悪役?バク凶悪すぎわろた。。普通に良いシーン。

青年の写真ww。変わらない人ww。ww。

パシリの悪夢。。本名は?ほあっww。上から目線だから、通報しますたwwみたいなww。

ビードロが叙情的…。利用されるというか、共存というか…。

眠気をとる。覚えてるだと!?けっこう、接戦している件。できたら強いなー…。

眠り師の素質があるのかな?他の人の夢に入る?ドリーマンを暴く。嫌な予感。。

面白い…。得意体質だと!?ぐろすぎww。写真は本人か…。設定を思い出すバクww。一撃やん。。ダイナミック。気合い十分。

キュンてww。店ごとなくなるとは…。あら、続きそう…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

投げるのは、ウソランドに墓石の代わりに、試合中。スパイカーのフェイントにこれ。万事屋も鼻くそのコピーの♪