ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズop.45「期待と不安の季節」(神海英雄)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想19号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

掲載位置が最後…という。コントラバスってことは、弦野とバトルか?



悪意の襲来。サブタイトルが不安な感じで…。智香はシュシュが可愛い。球場でもDis。。



部員の間のわだかまり…。笑顔で人の心をついてくるヤツ、実際にもおる…。読切版を思い出した。。



悪やは…。心を暗転させるとは…曲げんごっw.。責任転嫁と、小さな恨み…辛いな。



主人公が救済する。こんなヤツ、部活ってレベルじゃあねーぞ!



同じタイプの能力者。しかも、隠さない…。バトル漫画みたいになった…。漢気だったか…。これは、男気ってやつだな…。



ブラックホールんごww。リンドウシアンを彷彿とさせる悪やわ…。ぱねえ。



心の様子が上映会ww。これまでの神峰の頑張りのIFストーリーか…。



すごい見開きだ…。邑楽と、音羽が特につらい…。くるものがある…。



入部を食い止めるべき。超能力者に、奏者だったりするのかな?金管が狙われる?一般人だったな…。

仲間になるおか…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

泣き上戸…。燃えるパートリーダー達。神峰は指揮を停電は次の曲…だと!?先生仕事探しェ…。アサシンベーカリーww。パン♪