ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第117話「フクツウ」(古味直志)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想19号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

偽デートはまだやってたのか…。顔色悪すぎ。。夏の終わりだと!?現状をktkr。



凡矢理総合病院ww。虫垂炎、盲腸展開ktkr。。真剣な語り。。部屋とか入りたくないー。



丁寧な説明。花多すぎわろた。。桐崎千棘の優しい感じがいいな。。



舞子集絶好調ww変わらない人ww。2ページで変えるんごww。急展開。。それぞれ。。



ベッドの大きさがコロコロ変わる。。ナースとか天使すぐる。。マジコレとか?



つけ麺ww。すぐに帰るとはww。鶫は千棘と一緒にくれば良かったのでは?



りんご3個目ww。ご飯3杯ww。相変わらず微妙な立場だな…。鶫エンドとかないわな…。熱すぎ…。パニック。。



ギャグの人きたww。ビバークww病弱設定はどこにww。春ちゃん風ちゃん小さいww。色々いるなぁ。



リンゴ彫刻ww誰がww。4階に登場ww忍者かwwセイントテール的な。。エロそう。。



普通に良いシーン。「その…」の先は何だったのか?先生の目が綺麗ww。

正体バレまくり…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

100歳、そして、からかいがいか…。新オープニングもるとかwwwww。不祥事…。隊長は、菊田に歪む表情。大きい上に、家で♪