ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョ8話[Ver.3.01]「コピー」(高山としのり)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想19号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

新章突入!ワキが狙いまくりな件ww。冷静に見る目がいいな…。扉絵かっこいい。



いきなりアプリ伝授だと!?展開早すぎ。決闘。。新キャラ登場んごww。



六仙多桜(りくせんたお)、八豆梅也(やずばいや)…個性的な名前…。シマパンww。



小学校の黄金時代。。美術部に羽生さん入ってる?時間が経過しているのか?



ボール止めんごww。再会か…。三人娘の1人は空手部だったのか…。クラスメイトだものな。



男女で試合はせんわな。クロス・マネジ展開ktkr。。納得の「死ね」。。



アユユww。ニューフェイズww。コピー&ペーストktkr。エロそう。。



WRYYwwジョジョww。よりによってパンダ車ww。死にそうな感じでww。



現実の時間軸で登場するのか。伏線かな。明らかに戦い以外に使いそうな…。アベノミクスだな。。



これはひどい…。ジャンプでここまでやってしまうのか…!?ジワジワ来る。。夜のハッスル。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

洛山の攻撃をモテたい!?は、赤司がクン???どんどんと耳が親孝行は、ポップな感じの♪