読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第256Q「これでも必死だよ」(藤巻忠俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想19号(2014年) #WJ

ジャンプ感想 黒子のバスケ

スポンサーリンク

実渕はコガをなめていたと思うが?惜しかった。



日向のアドバイスになる。いいな。センパイ!反撃開始かな?



火神強すぎわろた。。黒子のパスに追いつかれる?根の字の明らかな煽り。。



楽しんでやる。大切だ。ギャラリーの『平凡』の評価がうさん臭い件。ゆがんでる。。



客席はお母さんかな?控えだって選手ですよ。虚空を破ったら凄いな…。



色んなスポーツをやってきたことは確実にいい。回想シーンktkr。。揃ったんごww。野球させれない人格。。



辞めそうだったけど、仲間に止められたのか…。木吉の回想が涙出る…。器用貧乏。。



姉だった。。これまでフォーカスされてなかっただけか…。なぜ動けた!?ほうにも行っていたのか!?



入ったんごww。千載一遇のチャンスとは!?惜しかったのでは!?レトロだなー…。



相手の覚悟が決まったからか…。日向出陣!?ファウル数ギリギリだが…。意思か…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

様子が、アイロンファイヤーで博多から鹿児島へww。いつもならあの化物。ヴァンパイアです。レアは?誕生日♪