ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第743話「激震のドレスローザ」(尾田栄一郎)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想19号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

「カルーとビビがテニスしてるところ」PNモクク。懐かしすぎわろた。。



シュガー、幼女気絶んごww。非常にウソップらしかった。。



人に戻りまくり。。海賊も海軍も…。死んだオモチャは戻らない?10年ww。



ゴリラwwそのまんまww。国の暗部、闇が一気に溶けていく感じか。すごい。大切だ。。



セニョールが男前ww。ウソップの頑張り…体張りまくりだったな…。ピーカは?



ウソップ熱すぎ…。パニック。ドフラミンゴは、正直ざまぁwwという感じ。覚悟が決まったからか…。



片足でどうやって走っているのか!?キュロスが一気に…。10年見守る。。いいな。センパイ!



コロシアムも途中までか…。首をすっ飛ばすとか!?ギリギリだが…。ロギアだったら意味ないが?



ローが何かしている?物には核がある。革命ってそういこと?竜爪拳ktkr。攻撃が暴力じゃねえww明らかな煽り。。



竜の息吹!ハックって誰だっけ?コロシアムを破壊して地下に行くのかな?楽しんでやる。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

飛ぶ図www。ごい。久能!伊勢崎!音羽は文化系の部活は殺人課カワサキだと!?フルパワー…。核爆発だと!?シェフの♪