ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第86話「執着の時間」(松井優征)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想19号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

イトナ、女の子じゃない?触手溶けんごww。兵士がジワジワ来る。。追いつかれる?



圧力光線ってのはあったな…。イトナ狙いで殺せんせーを殺すのか?



イトナごと担ぎ出せば?案外、弱点多い先生。「無力だ」は、デジャヴ的な。。



Vのたし算ww。現状を冷静に見る目がいいな…。ザコ達んごwww。何かしている?!



生徒たちktkr。先生の味方だけど、100億阻止かな?簀巻きにされたい。。



幸せホールドktkr。E組みの生徒優秀すぎわろた。。クラスメイトだものな。



生ツンデレは良いものだね。生徒を巻き込んだら台無し。シロは巻き込みたいのかな。



余命…。触手に身をやつしたのは。暗い過去があったのか。同級生がクズ。。だったら意味ないが?



意思の強さ。殺せんせーは何の強さなのか?執着を消したら、消せるのか…。体張りまくりだったな…。学校の先生は?



不破さん可愛い。。スマホと町工場、リアル…。寺坂組みだと!?夜のハッスル。地下に行くのかな?夢の中かな?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

2年生がご容態が…。偶然聞く舞子が里中ぐるみの。五将を止める。試合中にwww。烏間乳ww。一緒に♪