ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Tokyo Wonder Boys-トーキョー・ワンダー・ボーイズ№6「過去の面影」(下山健人×伊達恒大)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想19号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ホペイロの解説ktkr。カゴのボール入れは何だったのか?



モモチンいじりは何回あるのか?冨上晴主と武蔵野圭治。ライバル登場か。



リーグの解説は面白い。テヘペロって何なのか?荒れるメンバー…坊やだからさ。。部員の間のわだかまり…。



居残り練習ってどうなのか?止まったボールでシュート練習ってPK戦の?



ライライライ♪。シオさんは若い頃はイケメン。最悪のローテだな。。南條壱丸とは何なのか!?



ボールをぶつけまくるってすごすぎww相性抜群とかかな?



マンガ的表現じゃあなかった…。触発されて練習んごwwブラジャーてww。パワーアップ。



餌付けww。ゲーセンでも再開ww。天河歩士を超える存在だと!?なんでやー!?



人の心をついてくるヤツ、ヒノモトの方がシュートは早い感じか…。練習する人々…初めてってのもどうなん。。狙われる?



過去のキングが亡霊とは面白い。イケメン2人登場!だったりするのかな?悪意の襲来。盛り上がって参りました。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

大会。シャレんならん。。お酒飲カラオケとかグランドチョコレートパフェ…。パフェちり紙を春画ww。発言が学校に酒とか♪