ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№671「ナルトと六道仙人…!!」(岸本斉史)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想19号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

螺旋丸な表紙。ハゴロモ顔色悪すぎww。良いカラーページ。。



扉絵かっこいい。アシュラとインドラなのか!?顔怖すぎわろた。。



アシュラの存在を感じたことがある!?マジで!?インドラはサスケだな。。



回想シーン…。後付じゃあないよね。。柱間とマダラ…正直、迷惑な。神話だな。



アシュラとインドラで六道仙人か。兄弟ゲンカww。力の集中と暴走。アベノミクスだな。。



神樹の根…マトリックスきたこれ…。白眼も出た…。始祖よりも、世の中の意思か…。



ナルトの中に尾獣揃ったんごww。碧眼(へきがん)の少年の予言は後付??燃える髪型ww。シュールな感じ。。



感慨深い見開き。予言の子が世界を変えるだと!?セクシーだ。。すごい言葉。



仲間大集合!良いシーンだ…。サスケのほうにも行っていたのか!?



おっさん同時進行だったのか…。六道の力が生まれたのか??仲直りだと!?



宗教的過ぎわろた…。おお…えぐいww。踊れ…。いじめるってのはなんだか…。夜ガイとは何なのか…!?勝てない男達っw。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

間に合わないんごww。レアSだと!?歴史に名が…。黒、多し。小さくなるとわ。。はうっwww。三途の♪