ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第149話「結果の時間」最新確定ネタバレ注意!生カルマと渚のBLを見てほほ笑む女子達(松井優征)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

舌を噛んで、麻痺を最小限に。ほぼ、サイドワインダーな攻撃。。

ナイフを投げて抱きつく!やっぱり、ホモだったんじゃないか!!!

肩固め。相手の読みの上を行く展開。ピヨらせることは出来るのか??

ものすごいBL。相手の意識を奪うまで、抱き潰すって、過激すぎるのじゃないか?

偶然のナイフ展開。カルマのナイフじゃあなかったりして?勝負つくのか?

まさかの降参。背中ポンポンで完璧にBLでした。ありがとうございます。

ナイフで刺しても、クラスメイトが認めないのか。。最後は、矜持の争いか。。

生カルマと渚のBLを見てほほ笑む女子達。

君をつけるのをやめたやつら。生のBLを見てほほ笑む女子達。名シーンだなぁ(´;ω;`)。

闘争が仲を深めるってよ。。ターゲットを助けるって、防衛省は認めるのかな。。

一ヶ月で助ける方法を探すって可能なのだろうか?他の暗殺者が最後の敵かな。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

結局、事故死。
テクのイメージ。それでいいのか?オーラはどうするのか?デス・アゴーチンは。ワールドクラスの幻想♪

前回。

第148話「過程の時間」

舌を噛んだら防げるとは…最後の一撃になるのか?潮田渚の勝ちでしょう。ナイフの一撃は、カルマが防ぐ。しかし、それを見越して攻撃していた。カルマがナイフを拾う。渚の次の行動…みたいな感じで、一手一手の遅い・早いで決着がつきそう。最後に運命を決するのは、先に飛んでいた二本目の刃と予想。150話から「殺さない」で決定して新展開に…?

暗殺教室第148話「過程の時間」ネタバレ注意!連載3周年!頭突きとカカト落としとクラップスタナー…149話予想・ジャンプ感想34号2015年1

殺ろしながら助ける方法を考えてみてはどうかと。クラスは残り期間で、殺せんせーを殺し尚且つ元に戻す方法を探す事で、まとまるという流れになると思う。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第148話「過程の時間」感想&149話予想+あらすじ・結果、引き分けになると思う。殺す派と助ける派の意見が統一出来なかった…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

肉弾戦はカルマ君が有利だが、やはりここはストーリー上渚が勝つと予想する。

148話感想&149話予想・暗殺教室「過程の時間」+あらすじ・確定ネタバレ注意!カルマ君が有利だが、やはりここはストーリー上渚が勝つと…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

やはり渚が勝つのではないでしょうか。そして、殺先生を守ろう、という流れ。ですがそれではありきたりなので、何かまたプラスアルファの仕掛けが来ると思います。

暗殺教室第148話「過程の時間」感想&149話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!渚が勝つのではないでしょうか…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

150話から「殺さない」で決定して新展開に…?竹林が伏線を張っているので…それしかなさそうだけど…?

暗殺教室第149話未確定ネタバレ注意予想??潮田渚(青チーム)の勝ちなのか!?相打ちと予想していた!150話で殺さない新展開…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

赤、青…それぞれの考えをまとめて、討論する展開に。テーマは、いかにして地球を救うか?である。

150話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!青と赤引き分け!竹林が伏線を語る?151話からディベート編突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第150話、次回の予想。

助ける方法の模索でしょだと?バトル展開。