ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

爪の時間・暗殺教室第145話最新確定ネタバレ注意!「狹間さんが蜘蛛!怖すぎる」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想31号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

神崎さんは、オンライン戦争ゲームの達人だったのか。。

ユキコは、普通に強かった。菅谷創介は、普通に死亡した件。。

顔近すぎ。カルマに嫉妬する読者多そう。インクつけるだけなのに、首切るやつ。。

寺坂は、人面岩の防御。三村は隠密行動。竹林は、インクを空に飛ばす。強力やん。。

三村は、強行偵察の才能あったとは…。狹間さんが蜘蛛!怖すぎる件。。

狹間さんが蜘蛛!怖すぎる!!!

不破と杉野、出番なかった(´;ω;`)。相打ちさせる非情さ。怖いわあ。

倉橋陽菜乃、死亡。ひなひな対決ってあったのか。触手なしのカエデやいかに?

茅野が普通に強い。役者業で鍛えるって、レベルじゃあねえぞ。銃は最初から…。

木村ジャスティスすごすぎ。赤が圧倒的に有利になってない?

普通に友人になれたのだった。調子にのる最速の二人。どう考えても、原の罠ww。

尻。。

尻を切るやつ。。カルマは先走る前に止めるべき。中村は副官だったのか…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

計画してたし、老人を気遣うデクのやつ。。恭介、死んだやん。。なった訳か。。調べているけど、どうにも♪

前回。

第144話「殺し屋達の時間」

クラス内サバイバル継続でしょう。狙撃ポイントへ近づく術などの解説から。今まで活躍が少なかった穏健派ほど、大活躍しそう。例えば、原さんや、不破さん。矢田VS中村のセクシー対決とか…。いちいち、殺せんせーが解説して、赤、青ともバンバン人が減っていくでしょう。

暗殺教室第144話「殺し屋達の時間」ネタバレ注意!赤と青のクラス内暗殺サバイバル…神崎有希子が大変なことに…145話予想・ジャンプ感想30号2015年2

赤チーム、青チームともに個々の特徴、能力を行かした攻防戦を展開し、業と渚の一騎打ちの展開になると思います。また、この二人の過去に何があったかの回想も早く読みたいです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第144話「殺し屋達の時間」感想&145話予想+あらすじ・サバイバル開始早々に竹林孝太郎、片岡メグが…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - みんなのブログ。

千葉君の護衛がやられたので神崎さんVS千葉君というのが次回のメインになりそうですね。そして、所々で渚が援護していく感じになるのかな。

殺し屋達の時間・暗殺教室第144話感想&145話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!千葉君がすごかった。100m超えの超遠距離狙撃がなんともかっこいい…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

激戦必至なこのサバイバルにおいてどっちが勝つのかが非常に楽しみだ。上記の通り殺さない派は渚にかかっていると思うので、渚とカルマの戦いにも注目したい。

暗殺教室第144話「殺し屋達の時間」感想&145話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!速水千葉の狙撃術も神崎もすごくてかなりハイレベルな戦いに…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

「パンは飲み物よ」(原)

暗殺教室第145話未確定ネタバレ注意予想??矢田VS中村のお色気対決!不破や原も活躍?146話も継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第146話、次回の予想。

中村が突撃でしょ??読んだ通りだ。。相当な無理。