ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第167話「個VS数」最新確定ネタバレ注意!センターカラーで応援団の清水潔子が凛々しい(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

センターカラーで応援団の清水潔子が凛々しい。

センターカラー。応援ガールズがカワイイ。

良いブロックは、レシーバーを活かす。選択肢を少なくするのか。。

攻撃も守備も数の有利を作り出す。。月島の才気煥発が発揮しまくり。。

いきなりブレイクきた。。監督に期待されているから、あたりも強いという。。

目が燃えたww。連続でウシワカ。強気で頑固なセッターってよ。相性が良いらしい。。

読みと嗅覚VSシステムってよ。。烏野がちょいとリードのシーソーゲームってよ。。

五色はストレートキレキレ野郎。ブロック閉めたらアウトじゃない??

アンテナの針を通すコントロール。同点だとわ。。みんなが発展途上で選んでいたとわ。。

数の有利のシンクロ攻撃。12番に読まれる??

トリッキーVSシンプル。矜持の対決だったんですね。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

天賦の才wwタバコで体力、なくなりすぎ重り大きすぎ、すぎわろた。ナンパボケットモンスター。アゴでオシャレに逃げない。アップリケ♪

前回。

第166話「守護神と月明かり」

西谷夕VS牛島でしょう。レシーブが上がれば反撃できる。攻撃力は、烏野も対等。序盤は、相手のサーブミス込みでブレイクするかもしれんね。ウシワカの攻撃を封じる作ができることで、余裕が生まれる。日向のソフトブロックもそこそこ決まる。序盤戦リードで168話に続くでしょう。

ハイキュー!!第166話「守護神と月明かり」西谷夕VSウシワカ展開だと!?ネタバレ注意!167話予想・ジャンプ感想34号2015年6

これから、西谷の格好いいところがたくさん出てきそうなので楽しみです。

166話&167話予想+ハイキュー!!「守護神と月明かり」感想あらすじ・確定ネタバレ注意!白鳥沢戦勝って、ゴミ捨て場の決戦が見たい!週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

月島が道を作り、西谷が上げたボールの行方が気になって気になって仕方ありません。ここは第4セット開始早々にガツンと先取点をあげてほしいものですが!

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第166話「守護神と月明かり」感想&167話予想+あらすじ・月島が道を作り、西谷が上げたボールの行方が気になって…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

一方烏野は、この2人の活躍から流れを掴み攻撃の幅が広がる。全員がコート全体を見渡せる余裕が生まれ、第4セットは終始烏野ペースで最終セットにもつれ込む展開を希望する。

ハイキュー!!第166話「守護神と月明かり」感想&167話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月島のブロックと西谷のレシーブから徐々に、ウシワカが…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

しかも、レシーブの精度とテンションが増していく。ウシワカの攻撃を封じる作ができることで、余裕が生まれる。良い流れができるかもしれんね。

ハイキュー!!第167話未確定ネタバレ注意予想??西谷夕VS牛島(ウシワカ)!スパイクをレシーブして!序盤リードで168話に続く・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第168話、次回の予想。

白鳥沢逆転に対する逆転でしょw絶好の狩場じゃないかw。つけないってよ。。