ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第138話「過去の時間・5時間目」最新確定ネタバレ注意!反物質生成牛20頭、原子力発電所のメタファーかな?(松井優征)こちら一言ジャンプ感想24号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

小さい殺せんせーの表紙。本編との落差がすごい。

婚約者とは別れた方がいい。あかりは、柳沢と会ったことあったのか…。

姉妹の最後の会話。ラストを知っているだけに悲しい。マウスの実験室は、月面か…。

原子力発電所のメタファーかな?

反物質生成牛が20頭で国の電力。原子力発電所のメタファーかな?生物の老化は老朽化。

反物質なんて、人間が関わったらあかんかったんや。殺せんせーが真相じゃあなかった…。

隕石とか落ちなかった?柳沢が全部悪いww。心臓を殺す。暗殺ってそういうこと?

混乱の連鎖。大声の柳沢。あぐり。死神は、どうするのか?

間違った悟り。ダークサイド再びか…。次のページをめくりたくねえ。

よりによって柳沢が。劣情の輪舞曲じゃあないだろうか?

異形&暴走。普通に、バトル展開なのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

煽りだな、こりゃ。展開。カツみたいな?師尊の像でかすぎw。兄弟がラスボス?みたいな感じかな。2つやられたってどういうこと?現実を♪

前回。

137話「過去の時間・4時間目」

1年で何でも話せる間柄と状況。ほとんど恋人の様子。関連性があるかどうか分からないけど、プレゼントの箱の柄が、殺せんせーの顔、表情の一つっぽい。出会った日が誕生日。すごくベタだけど…結末をしっている悲しさを忘れる。早く次回を読みたいですが…合併号。

暗殺教室第137話・死神と殺せんせーの誕生日…ネタバレ注意!オニ柄チューブトニックの「過去の時間・4時間目」三日月の6時間前…138話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年2

あぐりの監視がついてから一年が経つと「死神」とあぐりは色々な事を話す関係になっていました。

暗殺教室第137話「過去の時間・4時間目」感想&話138予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!死神はあぐりと一緒に逃げるために脱出を試みる?週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

殺せんせーの過去が明らかになる過去篇の4話目。だいぶ触手ができてきたなか。あぐりと心を通わせていく。しかし怪物になるときは刻々と迫ってきている。

過去の時間・4時間目・暗殺教室第137話感想&138話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!あと6時間で超生物になってしまうが、どのような展開に…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

今までずっと貼り付けたような笑顔しか浮かべていなかった「死神」が、殺せんせーのような表情を浮かべたあのシーンには思わず笑わされてしまいました。

暗殺教室第137話感想&138話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!今後必ず死ぬと言っている殺せんせーの生き残る道も…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - みんなのブログ。

そして、触手を植えつけた実験動物(ネズミか?)順調に超生物になり、意思のある人間よりも反物質の製造がスムーズかも知れない。

暗殺教室第138話未確定ネタバレ注意予想??三日月の6時間前!触手実験動物暴れる!139話で死神とあぐりが…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

動物実験が暴走し、研究所中がパニックになる中、あぐりが、死神のところにかけつける。

139話!暗殺教室・ネタバレ注意未確定予想!雪村あぐり回想シーンの最後?茅野カエデも?140話で月破壊?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

超生物の誕生、あぐりの死の後に何があったのか?反物質臓が暴走する宇宙空間に飛び出し、泣きながら月を破壊する死神。それが地球に向かっていたら、地球滅んでいたね。

暗殺教室140話ネタバレ注意未確定予想!反物質臓暴走!月を泣きながら破壊する!141話で過去編終了?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第139話、次回の予想。

死神VS柳沢でしょ。。回想シーンに?