ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

究極球舞-グランドムーブ・アルティメット(椎橋寛)読切掲載!一言ジャンプ感想19号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

究極球舞-グランドムーブ・アルティメット(椎橋寛)読切掲載!

もう明日は発売日ですね。これは、まいった…。

一言ジャンプ感想19号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]サブタイトルがすごい。ジンベエの海侠一人旅Vol.26「ひとまず宴」。宴会やん…。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]モブ同士のぶつかりあい。アシスタントさん作画やね。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]納得出来ない雑魚達ww。悪を倒すのに悪を利用するのは、必要悪。面子ねぇ…。

[ジャンプ感想][トリコ][マンガ][食][バトル漫画]毛や皮膚。八王のカケラだな。テリー達は、大陸で別れるのか?すごい展開。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]左は逆。選ばれしエースなのか?ウシワカは、オポジット。オールラウンダーか大砲か?

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]劣悪なスラム環境。ブサイクのハニー・トラップ。汚職警官。メシコだろうか?真実は、人が死ぬ。

[ジャンプ感想][マンガ][僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]師弟と親子の対決のカラー扉絵。お茶子の敗退でガックリ。私情がすごい。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][マンガ][食]プレオープン最終日。カメラとか撮影されとる。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]カッコつけて当たり前んことを言うww。小南にぐりぐりされたい。

[ジャンプ感想][ニセコイ][マンガ][恋愛][ラブコメ漫画]デートというか、伝説のもみのきのイベントでした。春は、それでいいのか?

[ジャンプ感想][マンガ][学糾法廷]そろそろ終了?

[ジャンプ感想][イリーガル・レア][読切][マンガ][スポーツ漫画]妖怪がサッカーしそうな雰囲気。ストリートサッカーと廃部展開。

[ジャンプ感想][カガミガミ][マンガ][ギャグ漫画][バトル漫画]皇開斗(すめらぎかいと)登場。ショタキャラでした。。小清水は小者でしたね。。

[ジャンプ感想][マンガ][火ノ丸相撲][スポーツ漫画]横綱を目指す男。ストイックすぎる。なんというエンデヴァー展開。大相撲を目指している。

[ジャンプ感想][ブラッククローバー][マンガ][バトル漫画]永遠に眠ったら最終回。氷の膜のところに水を足せばいいんじゃない?勝て?

[ジャンプ感想][改造人間ロギイ][マンガ][バトル漫画]まじにそんだけ。ババアに借りがある。処分屋という自己満足。警察が敵になる?

[ジャンプ感想][UBS][マンガ][バトル漫画]掲載位置落ちすぎだろ…。空中でまわる蹴り。

[斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]夜の学校でピアノの音。誰かが練習している?女子トイレの話をww。

[ジャンプ感想][卓上のアゲハ][マンガ][スポーツ漫画]薫るちゃんは男でもいいじゃない。男モードは呼び捨て…ややこしや。

[ジャンプ感想][こち亀][マンガ][ギャグ漫画]レジャーランドで高級寿司喰うか?ヒーローランドという雑なランドww。

[ジャンプ感想][磯部磯兵衛物語][マンガ][ギャグ漫画]本人的には、なくてもポチでもどうでもよいらしい…。ポチは次の日に…。ワン太は、悪くない。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]今回面白かったのは、トリコ達を無事下山させてくれたキャンピングモンスター「キントウンコ」でした。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]今週号から殺せんせーの過去編に突入し、死神と呼ばれた殺し屋がどうして超生物になったのかが語られていました。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]ローの技「ステルベン」で反撃に合いました。怒ったトレーボルは可燃性のベトベトに火を放ちました。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]モルモットとなった死神は、同じモルモットで監視役の雪村と出会います。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]前回始まった神辺と陣のバトルは開始早々鋼鉄の甘党(おとこ)神辺をダウンさせた陣、その技は前回闘った百地桜の技百地流体術 飛輪(とびくるま)でした。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]そして薫の言葉に自信を取り戻そうと奮闘する宮地先輩、その姿に何かを察しアゲハと武虎が共同戦線を組み試合がさらにエスカレートしていくと言う内容でした。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]高校バレー3本の指のスパイカーである牛島若利のスパイクを3本で慣れると宣言した西谷。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]大陸中の猿達がトリコ達の帰りを待っており、次回はペア実食です。しかし、その様子を見て微笑むニトロの姿も。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]トドメを刺される寸前の奥の手発動による逆転劇はお約束なれどテンションが上がる展開。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]食寶ペアをゲットしたトリコたちは食寶ペアをみんなで食べるためにGマウンテンを下山する。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]トラファルガーローとトレーボルの戦いではトラファルガーローがトレーボルに罠を仕掛けてトレーボルに一太刀を浴びせる。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]スタジエール最終日のお話でした。仕事をこなす合間に、皿に残ったソースの美味さに驚愕するソーマ。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]今回はお茶子の家族を思う強い気持ちや優しさに目頭が熱くさせられたたので麗日さんに1票入れさせて頂きます!

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]お互いの大将を助けるために、ひたすら前を見て進んでいく土方たち一行。その頃近藤は、手負いの桂と共に、佐々木異三郎率いる見廻組に追い詰められていた。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]敵地より脱出を試みる新撰組、近藤と攘夷志士の桂。また助けに来た銀時達の戦い。負傷している桂に肩を貸し近藤が敵地の脱出を試みる。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]声の主、開斗と挨拶代わりに戦いますが、二人は式神の名家同士で幼なじみだそう。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]柴木山や取材に来ていた女子高生など、その場の全員が火ノ丸が認められたことを喜んでいました。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]小松とトリコとサニーは三人で巨山の跡にいるところから始まる。そこで、大量の猿たちと出会い、特殊な雲に乗って一緒に下山することを決める。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]お母さんと一緒にフランス料理を食べた時においしそうな笑顔を見たのがきっかけで四宮シェフがフランス料理シェフになる決意をした。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]南兵衛(みなみひょうえ)を音読みするとなんべえになる、というのは面白い言葉遊びです。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]四宮がフレンチを選んび、日本出店した理由が明らかになり、ソーマは自身の料理を新作コンペに出す許可を得た。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]殺せんせーはかつて死神と呼ばれた殺し屋だった。E組と戦ったあの死神は殺せんせーの弟子で、彼の裏切りにより囚われ人体実験のモルモットになったと。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]四宮さんが料理人になった理由が家族思いで感動した。厳しい中にも優しく、フランス料理が好きということがうかがえるところが好きなシーンです。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]今までの思ってた四宮先輩に対する見方が変わったシーンになりました。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]今回は、磯兵の愛犬「犬」に名前をつけることから始まります。え?犬が名前じゃなかつたの!?と思っていた私…。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]ショッピングモールでの待ち合わせで、対面した時に小野寺さんの服装が可愛くて赤面してるシーンが初々しくて好きです。若い頃を思い出しました。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]早く攻略してこの点差を巻き返していい勝負をしてほしいです!

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]「霊王宮に用があるのなら私が撃ち落としてやろう」

-僕のヒーローアカデミア№37話・感想&38話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!お茶子との戦闘後のかっちゃんと廊下でばったりのデク…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]慰めるつもりが逆にお茶子に励まされ二回戦出陣…が今度はエンデヴァーとばったり!

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]前話で彼の興味を引いたが、何番取っても何も掴めず、関取の関心は無くなっていった。

-ブラッククローバー・ページ8「護る者」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マグナ先輩の全魔力を注いだ炎魔法獄殺散弾魔球をアスタが…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]アスタの魔法帝に対する思いがマグナ先輩の心を突き動かしマグナ先輩の全魔力を注いだ攻撃でアスタとマグナ先輩のコンビ攻撃からの撃破。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]前回始まった神辺と陣のバトルは開始早々鋼鉄の甘党(おとこ)神辺をダウンさせた陣、その技は前回闘った百地桜の技百地流体術 飛輪(とびくるま)でした。

[ジャンプ感想][マンガ][学糾法廷]今回のシリーズの犯人を予測できたら、すごいかも知れない。ぶっちゃけ、今のところ、全然わからないっす。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]面しれえ…。良いか悪いかは別として、黒子のバスケとか、プロバスケ選手とかは出てこないよな…と思った。大人の意見が軽んじられないのも、本作の良さ。

[ジャンプ感想][マンガ][読切][スポーツ漫画]バスケとバレーは当てたから(そして野球は野球自体が下火だから)キャプテン翼以来のヒットを、ということなのか…

[ジャンプ感想][改造人間ロギイ][マンガ][バトル漫画]全5巻とかなら、逆に名作になりそう。スタイリッシュ。その言葉が相応しいと思った今回。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]アイシールド21。その発想はなかった…。完全にウシワカの左だのみの描写が多いですが、弱点なのか、本気を出してないのか…?

[ジャンプ感想][マンガ][読切]私は、ジャンプ+で他誌掲載のも全部読みましたが、かなり面白かったです。