ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ333「1回戦」最新確定ネタバレ注意!エリア5に多重力の谷がある(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

アサルディーが警戒している料理人は、コマツ?

謎のシーン。ほとんど、ベルセルクのイドの怪物的な描写だな。。

一万冊読んでいるから、展開予想ができるってよ。。魂の炉でコンロとは…。

棺桶ガニは、食霊界の冷蔵庫。初見の食材で料理ってよ。。食霊の声が聞けて有利とは??

霊魂炉。食欲の炎。着火シーンがシュール。豚人間ですね。。強火は怖い。。

棺桶ガニ。水も出すとか、仕事しっかりしている。リーフィッシュは、リーフの魚。。

エリア5に多重力の谷がある!?

エリア5に多重力の谷があるのか。メルクは包丁係。万能薬刀ってよ。。コンドルは、よだれでまくり。。

水の中は滝壺のような多い重力。裏の世界の経験で、ノッキング成功とは。。

ユダは124歳。コンドルウィンドーは3000歳以上。生き物が、メガトン違う…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

覚醒・魔葬銃ってよ。。普通。。自爆だってよ。爆風BLきたわ。。半分逃げてた。草加普通にバトル展開でした。。海老♪

前回。

グルメ332「チャコの事情!!」

ドン・スライムめ!人間界の五人VSブルーグリルの五人。大会と小松の同時進行でしょう。大会の方は、改めて選手紹介。同時に小松は、常しえの厨房に向かい、この国の闇と立ち向かう。チャコと再開するかもしれんね。見張りみたいなのに見つかって、ピンチ!ってところで謎の助っ人の声がして、334話に続くでしょう。大竹あたりが来てたりして…?

トリコ332話・グルメ細胞の遺伝子の傷の扱いがひどい…「チャコの事情!!」ネタバレ注意!シェルマウンテンの山頂・常しえの厨房とは…?333話予想・ジャンプ感想35号2015年13

常しえに潜り込もうとすると、見張りみたいなのに見つかって、ピンチ!ってところで、見張りがズタズタに切り裂かれる。謎の助っ人の声がして、334話に続くでしょう。ここで、美食會の大竹あたりが来てたりして…?スタージュンは動いているから、暇だろうし。

トリコ333話未確定ネタバレ注意予想??常しえの厨房に小松行く!人間界の五人VSブルーグリルの五人!334話で大竹登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

常しえに潜り込もうとする。そこは、地獄のような光景。魂を抜いたり、魂を入れたり…。

334話!トリコ未確定ネタバレ注意予想!常しえの厨房に小松潜入!335話で大竹が助っ人で再登場!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第334話、次回の予想。

次号、長寿VS霊食界の若手!!勝負開始!!巨人風。。