ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第153話「覚悟の時間」最新確定ネタバレ注意!反物質生物が生物爆弾平気になるのじゃないか?(松井優征)こちら一言ジャンプ感想40号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

大気圏突入が本物っぽい。宇宙タコの飛来。

人体実験成功という手土産。

反物質生物が生物爆弾平気になるのじゃないか?気になるところ。

省庁を謝って回るぐらいですむのか?

反物質生物作れるのか。生物爆弾になりそう。

1%って高いか、低いか。

良かったところ。

爆発の実験結果レポートが、非常にそれっぽい。

茅野の語りが、穏やかで、しかし悲しい。

第154話、次回の予想。

暗殺も、続けるとは…。国の判断とは、何なのか?

先週までの感想まとめ

第152話「宇宙の時間」

急に出番が増えたり、可愛くなったりすると…悪いことの前触れのように思えてしまう私。まさかの律・進化。ベタなところだと、大気圏突入で事故が起きるとか、律(宇宙船)が身をていするとか…想像しちゃうなあ。

暗殺教室第152話「宇宙の時間」律の感情進化?確定ネタバレ注意!宇宙飛行士達と命の話を…153話予想・ジャンプ感想39号2015年4

データを手に入れたのでいったい何が発覚するのかとても楽しみだ。本当に殺せんせーを救う手立てがあるのか、次回以降も楽しみだ。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第152話「宇宙の時間」感想&153話予想+あらすじ・ロケットから地球を見たとき中学生らしい一面も…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

持ち帰った実験データをどの様に活用できるのか、出来ないのか、想像つかない。希望は殺せんせーは助かってほしい。ハッピーエンドを希望!

153話予想+暗殺教室第152話「宇宙の時間」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!爆弾を持って交渉したが、実は中身は…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

データを入手した二人が地球に帰り無事殺せんせーを助ける。最後の場面で機械なのに感情を持ったことが気になる。今後の展開に期待。

暗殺教室第152話「宇宙の時間」感想&153話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ISSの宇宙飛行士達に、自分たちの無謀な行動について命を軽く考えていると…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

宇宙飛行士が少し怪しかったけど、着陸では特にToLOVEるはないと予想。トラブルはない。大気圏に突入とか、地球の重力を感じる瞬間とか、そういう細かいシーンがありそう。

暗殺教室第153話未確定ネタバレ注意予想??渚とカルマが地球に戻ったぞ!シロと死神がデータを奪う!154話でバトル展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

天使が悪魔になったような…。それは、それで良い感じ…。奪われた後に、シロに魔改造されてダーク・律とかになる可能性もありそう。E組の特性を全て知った上で、防衛ラインとかを作りそう。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第154話・律がデータごと柳沢(シロ)に奪われる!155話で魔改造!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室