ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第171話「どいつもこいつも負けずぎらい」最新確定ネタバレ注意!日向翔陽はスタミナ妖怪なのか?(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想40号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

一人時間差が激渋。

おもしろかったところ。

勢い余って、5・7・5。

シーソーゲームと、思惑の交差。ワンチからの読み合い。

日向翔陽はスタミナ妖怪なのか?気になるところ。

スタミナは行くのか?スタミナ妖怪。

山口忠の端っこから打つサーブ。

良かったところ。

烏養爺の「好機」。

「もう居る」の迫力。

山口のピンチサーバーが超有効なのか?

第172話、次回の予想。

マッチポイントになるのか?

先週までの感想まとめ

第170話「アイデンティティ」

RPG風のセンターカラー。勇者と悪魔の王道RPG?主人公、モンスターになっているけど。どこか、ソウルキャッチャーズ的なサブタイトル。チビ太郎は飛ぶしかない。迫力のシーン。「つなぐ」と「飛ぶ」。作品の2大テーマといえるかも知れない。

ハイキュー!!第170話・チビ太郎は飛ぶしかない…「アイデンティティ」確定ネタバレ注意!もみあげおじさんと友達に…171話予想・ジャンプ感想39号2015年7

だんだんと上がったギアの歯車がかみ合い始めた感のある烏野ですが、かと言ってこのままスパっとこのセットを取れるとも思えません。でも落としたら終わっちゃうし!どうなるの!と興奮しつつ次週を待ちます。

ハイキュー!!第170話「アイデンティティ」感想&171話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!今回は田中さんの見せ場が多かった感じですね…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

こりゃ勢い的に4セット目は取るな。そして、5セット目に突入して、日向翔陽のスタミナが切れるピンチ展開になりそう。

ハイキュー!!第171話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢から4セット目取るだろ!ブレイクしてピンチサーバー山口で追い打ちを!172話でマッチポイントか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超