ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第172話「スタミナ勝負」最新確定ネタバレ注意!穴のない守備は存在しないカレセンBL(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

一人時間差は、リードブロックで、あまり使われない。

ギリギリの攻防の連続。守ると犠牲。

穴のない守備は存在しないカレセンBL・気になるところ。

穴のない守備は存在しない。

ウシワカは、スタミナ切れるのか?

良かったところ。

トスが合わないとは珍しい。でも、ラッキーパンチ。

4セット目から未知の領域。影山飛雄だったとは…!

第173話、次回の予想。

影山飛雄は絶望せんよ…!

先週までの感想まとめ。

第171話「どいつもこいつも負けずぎらい」

サブタイトルが愉快ですが、見せ場ありまくり。一人時間差が激渋。もう、1年生の成長無双って感じになってますね。ここんところの月島蛍のすごいっぷりがすごい。

ハイキュー!!第171話・月島蛍の成長がすごい「どいつもこいつも負けずぎらい」確定ネタバレ注意!日向翔陽はスタミナ妖怪なのか?172話予想・ジャンプ感想40号2015年4

このテンションで行けるところまで、行くのじゃないか?と予想。マッチポイントになるのか?まだ早い。シーソーゲームが続きそうです。白鳥沢もブレイクして、デュースに…。

ハイキュー!!第172話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢戦4セット目マッチポイントか?デュースかな?173話で勝って5セット目に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超