ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ132話「第一席の力」最新確定ネタバレ注意!司瑛士が心配性すぎて将来が不安(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

父親を観る顔が絶望的すぎる、えりな様。

司の調理風景がテレビ番組のようだ。

司瑛士が心配性すぎて将来が不安・気になるところ。

心配性すぎる第一席。将来が心配。

コース料理の難易度。次のテーマか?

良かったところ。

食べた衝撃が、冗談みたいに衝撃的。景色が消える。生きてた時より鮮烈。

自分を消す発想。食卓の白騎士・ターフェル・ヴァイスリッターがかっこいい。

味は聞かない…。

第133話、次回の予想。

忘れることのできない料理人は、えりな父だな…。

先週までの感想まとめ

131話「あの人を待ちわびて」

なぜか話題に出ないから、いないものだと思ってました。幸平創真の幸平は母方の苗字だったり(たしか)、なぜか、えりなが城一郎を慕っていた理由とか、いろいろありましたが…。

食戟のソーマ131話・えりな父親ではない「あの人を待ちわびて」確定ネタバレ注意!チョコレート3Dプリンタと小林竜胆の再登場…132話予想・ジャンプ感想39号2015年1

えりなの父親がいったい何しに来たのが気になる。そして通算で久我を超えられなかったソーマがこの後どうするのか次回以降も楽しみだ。

食戟のソーマ131話「あの人を待ちわびて」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!えりなの父親が最後に登場してきたことだ…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

なんなんだお前は…。娘が全然喜んでないから、鬼のような人間なんでしょうねえ。ゆくゆくは、遠月学園の総帥になる男。

グループの中の超有名店でシェフをしているとか?あるいは、もう取締役として経営に専念しているかもね?

食戟のソーマ132話未確定ネタバレ注意予想??えりな父登場!司の模擬店にも行く!133話で冷血サイボーグのように娘の料理をDisりまくり!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超