ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№56「決着」最新確定ネタバレ注意!犬のお巡りさんが社会のルールを語る(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

迫力のカラー扉絵。ヒーロー殺し。面構犬嗣(つらがまえけんじ)さん。

おもしろかったところ。

ヒーロー殺しだけが立ち向かっていた。

ネイティヴさんて…。

犬のお巡りさん。

気になるところ。

ステインは、今後、どうなるのか?

明日次第とは何なのか?

人知れずの功績と、影響の蝕み。

犬のお巡りさんが社会のルールを語る・良かったところ。

ヒーロー殺しが黒すぎる。ドン引き。オールマイトだけ。立って気絶とは…。

犬の署長が世の中のルールを語る。処分と好評。政治色の話。

第57話、次回の予想。

次回で、職場体験編が完了かな。

先週までの感想まとめ

№55「決着!?」

すごいです。攻撃を畳み掛ける。流石に、ステイン死んだのか??死んでなくても、あっさりすぎる…絶対に何かある、何かある…ステインのど根性。あるだろうな、と思っていても、最大限の緊張感とクライマックス感がすごい。

僕のヒーローアカデミア55話・ステインの悪の論理と「決着!?」確定ネタバレ注意!飯田の涙と友達と…56話予想・ジャンプ感想39号2015年3

ラストページで、なぜだか、ステインがデクっぽく思えた不思議。脳無は倒す。デクは助ける。腑抜けたヒーローは殺す。極端なやつなんだなー。

僕のヒーローアカデミア55話感想確定ネタバレ注意「脳無は倒す。デクは助ける。腑抜けたヒーローは殺す。極端なやつ」ジャンプ感想39号(2015年) - ナカノちゃんねる

日程的には、残っているだろうけど、治療のために病院に行ったりしている間に終わったりしそう。それは仕方がない。

グラントリノとの修行は、次のシリーズへの持ち越しで、群馬から状況してくるのかも?

僕のヒーローアカデミア№56話未確定ネタバレ注意予想??ヒーロー実習編終了か?ステインの逮捕か?57話で修行の続きと他の生徒?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超