ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ162話「私」最新確定ネタバレ注意!薙切えりな×新戸緋沙子が更衣室で着替える超展開シーン(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想19号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

冗談きついっすよ。

おもしろかったところ。

サポート能力とか言うやつ。

えりな、同級生に百合だらけ。

講師の連中が妖怪みたい。

気になるところ。

司が病的にややこしい。

薙切えりな×新戸緋沙子が更衣室で着替える超展開シーン・良かったところ。

アリスの激しい親戚説教。

着替えシーン。そして、ツンデレ。

上等っす。

第163話、次回の予想。

予期せず訪れた勝負の時…次号、堂々巻頭カラー!!

先週までの感想まとめ。

161話「競演」

ヘルメット姿の薊からスタート(ギャグっぽい)。メガネの人(四宮シェフ)の扉絵で始まる今回。扉絵で出ただけあって、ちょっと出番ありました。

食戟のソーマ161話・司瑛士×幸平創真「競演」確定ネタバレ注意!創作授業を廃止するセントラル…162話予想・ジャンプ感想18号2016年14

司とソーマはお互いの実力を認めているが考え方が違うので、これからどう対立していくのかが気になる。セントラルに勧誘されたソーマがどう答えるのかも注目所。

食戟のソーマ161話「競演」感想&162話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!講師が解雇され第一席である司英士が代理にやってくる…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

「オレ、司先輩も、薊のおっさんもアホだと思ってるんで」

食戟のソーマ162話未確定ネタバレ注意予想??司瑛士の懐刀に幸平創真はなるのか?中枢美食機関(セントラル)をぶっ壊すんだぜ?163話で潜入か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超