ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

憎悪の炎・ブラッククローバー・ページ86最新確定ネタバレ注意!「サラマンダーもアンチ魔法剣で斬れる主人公やつ」(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想50号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

憎い、滅ぼす。

おもしろかったところ。

サラマンダーは一国の軍事力。

腹割って話そう!

サラマンダーもアンチ魔法剣で斬れる主人公やつ・気になるところ。

サラマンダーも斬れる。ほんまこれ。

リヒトの友達とは?

三眼の覚醒?

良かったところ。

分かり合えないのか!?

第87話、次回の予想。

サラマンダー大きくなって別属性!あの必殺技とは!?

先週までの感想まとめ。

ページ85「暴れ牛奮迅」

巻頭カラーです。思った以上に…アスタ、筋肉ムキムキ。カラーで伝わるムキムキ感がすごいです。

ブラッククローバー・ページ85・筋肉ムキムキアスタの「暴れ牛奮迅」確定ネタバレ注意!ファナが普通に怖い…86話予想・ジャンプ感想49号2016年1

読者も忘れているかもしれないけど、面識こそないけど、ファナはマルスと関係しているキャラである。

ブラッククローバー・ページ86話未確定ネタバレ注意予想??ファナVSアスタ!戦っている間に記憶戻りそう!87話でマルスも参戦なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

幸平創真が作った新たなるフレンチで、白騎士の鎧が剥ぎ取られる。栗人間がやってきて、デカルチャー・おはだけでしょう。荒い息。

食戟のソーマ165話未確定ネタバレ注意予想??甘栗むいちゃいましたで司瑛士を剥いちゃいました?幸平創真も鹿肉にムカれちゃいました?166話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

165話「2つの表情」

おあがりよ…からスタート。今回ほど勝てそうにない食戟も珍しいですが、どういう決着になるか、とても気になるところですね。

食戟のソーマ165話・鹿肉の「2つの表情」確定ネタバレ注意!甘栗も新戸緋沙子も薙切えりなも剥いちゃいました…166話予想・ジャンプ感想23号2016年17