ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ88「出来損ないじゃない」の続き!未確定ネタバレ注意予想??アスタの必殺技は何だったのか!?ファナのダイヤモンドの力も炸裂!89話で決着なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アスタの必殺技は何だったのか!?

87話では、でなかったやつ。ほんまこれ。

糸魔法と空間魔法で飛び交うやつだろうか?同時に、アンチ魔法剣で、敵の魔法を無力化する。

サラマンダーを封じるとか?

ファナのダイヤモンドの力も炸裂!

火の精霊の魔法は封じられたから、土の魔法、ダイヤモンドの力を使う。

「こちらが、もともとの魔力」とか言いそう。

89話で決着なのか!?

さらに小説版のキャラは、ファナとも知り合いって可能性もありそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ85「暴れ牛奮迅」

巻頭カラーです。思った以上に…アスタ、筋肉ムキムキ。カラーで伝わるムキムキ感がすごいです。

ブラッククローバー・ページ85・筋肉ムキムキアスタの「暴れ牛奮迅」確定ネタバレ注意!ファナが普通に怖い…86話予想・ジャンプ感想49号2016年1

読者も忘れているかもしれないけど、面識こそないけど、ファナはマルスと関係しているキャラである。

ブラッククローバー・ページ86話未確定ネタバレ注意予想??ファナVSアスタ!戦っている間に記憶戻りそう!87話でマルスも参戦なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ86「憎悪の炎」

ファナの憎い、滅ぼす…とかからスタート。マルスとの関係はよ…と思ってたのですが、回想の感じからして、さらに、ややこしい事情がありそうですね。

ブラッククローバー・ページ86話・ファナ、サラマンダーの「憎悪の炎」確定ネタバレ注意!回想のリヒトの友達は誰なのか?87話予想・ジャンプ感想50号2016年11

ナルトの血継限界みたいですな。複数の系統の魔法を使えるのが、三眼なのか?

ブラッククローバー・ページ87話未確定ネタバレ注意予想??サラマンダーVSアスタ!あの必殺技とは何なのか!?88話でマルスも合流か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. みんなのこち亀(篠原健太)天使にエールを(宮島京平)秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)読切掲載!ジャンプ50感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 岡本喜道「デモンズプラン」新連載掲載!11月21日発売!発売ジャンプ51号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

地震、そして異変。これはやばい。見張りのミンク族が干害のジャックを見つけ、海上決戦と雪崩れ込むでしょう。そこで、ミンク族の真の力も発揮されるのでは?

ワンピース-ONE PIECE第820話未確定ネタバレ注意予想??巨像殺し展開だと!?ゾウはゾオン系悪魔の実なのでは?821話でモコモ公国大パニック…!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

海上の乱戦!多勢に無勢か!?そこに助っ人が!バルトロメオとか、そういう人々!ゾウの位置はログされないけど、ルフィの位置は、みんな知ってるんだぜ!!!

ワンピース-ONE PIECE第821話未確定ネタバレ注意予想!ジャックが巨像を殺すからモコモ公国は大パニック!ミンク族の真の力で海上決戦へ!822話で麦わらの一味傘下の海賊団もビブルカードで来る!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室