ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ91話未確定ネタバレ注意予想??マルスの謀反?覚醒なのか…!?魔宮の後の回想シーンか?ラドロス(カズレーザーに似ている)を撃破!92話でファナ合流か?こちらジャンプ感想「教え子」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マルスの謀反?覚醒なのか…!?

謀反でしょう。ほんまこれ。

覚醒だとしたら、すでに、だいぶ前に覚醒していた。ダイヤモンド王国の洗脳は解かれていたのだ…。

魔宮の後の回想シーンか?

アスタとのバトルの後に、ダイヤモンド王国での暮らしぶりとか描かれそう。そして、ファナが白夜の魔眼にいたことも、知ったに違いない。

ラドロス(カズレーザーに似ている)を撃破!

もう、バトルはオマケみたいなもの。吸収型の敵は、処理できないくらいの魔力をくらわせて、ボン!させる古典的な倒し方。

カズレーザーに似ていると思ったのは、私の個人の感想です。

92話でファナ合流か?

ほんまこれ。気絶したのを、アスタ達が連れてくる…と予想。ありえるでこれわ。

前回の予想と感想まとめ。

ページ88「必殺の一突き」

サラマンダーを鎮めたところからスタート。久しぶりに、ノエル穿いてない様子を発見。今回の目玉は、ブル・トラスト。今後も、色んな局面でぶっ飛ぶ主人公になりそう。

ブラッククローバー・ページ88話・ブル・トラスト「必殺の一突き」確定ネタバレ注意!ファナの記憶は白夜の魔眼に改ざんされているのでは?89話予想・ジャンプ感想52号2016年10

魔剣士は、勝負には『まけんし』。勝つでしょう。なんちゃって。

ブラッククローバー・ページ89話未確定ネタバレ注意予想??ファンゼルは風の魔剣士!ラドロス、マルスとバトル!90話で主人公も合流なのか!?こちらジャンプ感想「必殺の一突き」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ページ89「離反者の贖罪」

引き返す気はないし、国王が危篤…というスタート。今回は、ノベライズ登場キャラの過去などが、語られましたね。

ブラッククローバー・ページ89話・マリエラは元暗殺部隊他「離反者の贖罪」確定ネタバレ注意!森の魔女との共闘が面白い…90話予想・ジャンプ感想01号2017年3

ダイヤモンド王国の非道な人間兵器製造の様子などが回想されつつ、風の魔法のバトル。

ブラッククローバー・ページ90話未確定ネタバレ注意予想??ラドロス、死んだのか?ファンゼル・クルーガーのバトル中心!マルスは見ている?91話でアスタがファナを連れてくる!こちらジャンプ感想「離反者の贖罪」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ワールドトリガー3周年表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ25号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

あの「シカ」の扉絵は、何だったのか…?

平野稜二「BOZE-ボウズ」読切掲載!ジャンプ17号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

急に来た読切だったなー。うん(´;ω;`)。

12袋「ちがうちがうこのガムは違う、アゴを鍛えているだけ」

普通に美味しいコロッケヘブンに通うウマミチからスタート。12話まで、女性キャラらしい女性キャラはいなかったですが…八乙女かもめの登場。すごくいい。ビューティー田村を越える良いキャラが来たかもしれない。

フードファイタータベル12話・八乙女かもめ登場!「ちがうちがうこのガムは違う、アゴを鍛えているだけ」確定ネタバレ注意!コロッケヘブン、グレー表情…13話予想・ジャンプ感想53号2015年JUMP+