ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド20話未確定ネタバレ注意予想??クローネと組む?イザベラ(ママ)の失脚展開!外の世界の情報出るか?交渉は決裂か?21話へ継続!?こちらジャンプ感想「アウト」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クローネと組む?

次号、クローネと組むってどういうことだ!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

つまりは、利害の一致だけど、きっと一致しないでしょう。

イザベラ(ママ)の失脚展開!

クローネ的には、鬼の利益とかよりも、自分の出世を優先させようとする。子どもの命の何人かは、ママの不始末にする…という。

外の世界の情報出るか?

当然ながら、子どもの側の質問として、外の話題が出るでしょう。

しかし、それには答えられないおじさん(クローネ)。

交渉は決裂か?

ノーマンの戦術として、本当は決裂だけど、組むということにしそう。やはり、「全員で逃げる」ってのは、条件として、通りにくそう。

21話へ継続!?

クローネと仮染めの協力関係を築きつつ、ママも騙しつつ、エマの脱出計画とかも、練って行くでしょうねえ。レイの出荷の詳細も…?

前回の予想と感想まとめ。

17話「秘密の部屋とW・ミネルヴァ②」

ドンとギルダのシーンからスタート。悪いことが起きそうで、ひやひやする…。

約束のネバーランド17話・モールス信号だと!?「秘密の部屋とW・ミネルヴァ②」確定ネタバレ注意!神話や冒険小説も伏線なんだろうな…18話予想・ジャンプ感想52号2016年3

なんとかやりすごす…というのがセオリーだけど、見つかって、出荷展開もありそうで怖い。

約束のネバーランド18話未確定ネタバレ注意予想??ドン、ギルダはママに見つかるのか?隠れるのか!?外で騒ぎが起きるとか?19話でコニー達の真相へ!?こちらジャンプ感想「秘密の部屋とW・ミネルヴァ②」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

18話「覚悟」

クリスマスカラー扉絵からスタート。最近、センターカラーも多いし、大変そう。楽しそうな子どもたちの様子が…悲しい。そして、今回(も)神回だと思いました。本当です。

約束のネバーランド18話・ドンの暴力と「覚悟」確定ネタバレ注意!神回すぎて実写映画化やむなしと思った私は暴走気味…19話予想・ジャンプ感想01号2017年9

5人組がわかった時点でママに報告すればいいのだけど、ママを出し抜き、出世したい欲が、それを阻む。

約束のネバーランド19話未確定ネタバレ注意予想??シスター・クローネ5人組即出荷を急ぐ!大失敗して逆に死ぬ!真実をバレさせられない!20話に継続!こちらジャンプ感想「覚悟」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室番外編開始&双星の陰陽師(助野嘉昭)読切掲載!ジャンプ18号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

まさか、そっくりなキャラが出てくるとは…。

13袋「BOY達のREAL」

さらに、TOMSのトップ・シャワー亀山氏の登場。優しそうに食レポする人。その正体は、想像を絶してました。

フードファイタータベル13話・シャワー亀山登場「BOY達のREAL」確定ネタバレ注意!血のシャワー、年金泥棒超展開…14話予想・ジャンプ感想02号2016年JUMP+