ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第225χ話未確定ネタバレ注意予想??2016年のクリスマス回かな?本物サンタクロースが登場する超展開か?226話は2017年新年回だな!こちらジャンプ感想「機能満Ψ(載)!期待のニューマスコット」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2016年のクリスマス回かな?

次回はクリスマス回かな?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

なんだかんだで、季節ネタはおさえているので、クリスマスは外さないでしょう。

本物サンタクロースが登場する超展開か?

時間が繰り返している世界観だから、サンタネタも尽きてきそう。

そこで、本物のサンタクロースが出て来るとか、今までになかった超展開を予想。

人ならざるもの、ファンタジーの領域になりそうだけど、超能力者?普通の人?という着地点とか?

226話は2017年新年回だな!

初夢、初詣。そんな定番の回でしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第222χ「マスコットキャラの体Ψ(裁)を整えよう」

222話は、猫回…久しぶりにアンプの登場。フォルムとか、可愛くなっている希ガス。

斉木楠雄のΨ難第222話・画風の違う猫登場「マスコットキャラの体Ψ(裁)を整えよう」確定ネタバレ注意!母親はネコアレルギーという伏線…?223話予想・ジャンプ感想52号2016年13

2話ひっぱるとは思えないけど。名前は決定しなかったので、名前を決める感じの下りはあるかも?

斉木楠雄のΨ難第223χ話未確定ネタバレ注意予想??ロボット猫の名前決定か?AI将棋とか囲碁ネタに広がるか?224話でんなわけない…こちらジャンプ感想「マスコットキャラの体Ψ(裁)を整えよう」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第223χ「Ψ(才)虎芽斗吏の退屈な日常」

寒い日に、レッド・インフェルノは使えない…という登校シーンからスタート。やばい火なので、使えなくて良かった。

斉木楠雄のΨ難223話・転校展開「Ψ(才)虎芽斗吏の退屈な日常」確定ネタバレ注意!金ではない大切なマイフレンド…224話予想・ジャンプ感想01号2017年18

年内発売のジャンプも限られてきたので、クリスマス時期にあわせたクリスマスシリーズと予想。

斉木楠雄のΨ難第224χ話未確定ネタバレ注意予想??サイコ転校回避の余波はないな!2話連続のクリスマス回かな?225話に継続か?こちらジャンプ感想「Ψ(才)虎芽斗吏の退屈な日常」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

14袋「幸せハッピーシャワーボーイズ」

本編ではありえなかった未来を描いているような、集合写真のさわやかあらすじからスタート。今回のメインは総重量7キログラムのパンケーキ。今回だけ読めば…実勅の方が主人公に思えるかも。

フードファイタータベル14話・総重量7kgのパンケーキで「幸せハッピーシャワーボーイズ」確定ネタバレ注意!主人公の性格が悪すぎる…15話予想・ジャンプ感想3号2016年JUMP+

15袋「天王酢あけましておめでとうございますァエル」

明日から二次予選…からスタート。サブタイトルに「天王酢」が入ってますが、ものすごい天王酢回でした。どんどんと加速する感じで…。

フードファイタータベル15話・天王酢アエル回!「天王酢あけましておめでとうございますァエル」確定ネタバレ注意!16話予想・ジャンプ感想3・4号2016年JUMP+