ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド18話未確定ネタバレ注意予想??ドン、ギルダはママに見つかるのか?隠れるのか!?外で騒ぎが起きるとか?19話でコニー達の真相へ!?こちらジャンプ感想「秘密の部屋とW・ミネルヴァ②」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドン、ギルダはママに見つかるのか?

ママだと…!?ほんまこれ。

なんとかやりすごす…というのがセオリーだけど、見つかって、出荷展開もありそうで怖い。

隠れるのか!?

地下室には隠れるところないけど、秘密の部屋にはクローゼットなどがあるから、そこに隠れるのかも?

外で騒ぎが起きるとか?

ママが秘密部屋から離れないといけない理由が突発的に起きるとか?ニセコイで言うところの、急に飛んでくる野球ボール的な。

19話でコニー達の真相へ!?

ドンとギルダは助かった。しかし、心の中に生まれた疑問をエマたちにぶつけるのである。そして、真相へ…(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

15話「二度としないで」

年下たちの面倒はみるのが年長者の仕事っぽい…幼児を入浴させながら、騙すフリなどを考えるノーマンからスタート。主人公間で交差する思惑。

約束のネバーランド15話・エマ、怖すぎ…「二度としないで」確定ネタバレ注意!鬼の夢も怖い…16話予想・ジャンプ感想50号2016年17

やはり、そもそもママの行動ってのは、子どもたちが疑ってないってのが、前提なんでしょうな。

約束のネバーランド16話未確定ネタバレ注意予想??子ども達の知らない秘密の部屋とは!?鬼と定時連絡の機械とかだな!秘密探り展開!17話で盗聴する!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

16話「秘密の部屋とW(ウイリアム)・ミネルヴァ」

かっこいい扉絵。どこか、写真的でもあるし、ノーマンの顔が怖い。そして、ハリー・ポッターのようなサブタイトル。

約束のネバーランド16話「秘密の部屋とW(ウイリアム)・ミネルヴァ」が超面白い…確定ネタバレ注意!脱獄の三段階と図書館のヒントの神展開…17話予想・ジャンプ感想51号2016年8

そもそものカギ・パクの時点でバレていた。むしろ、罠にかかっていたのは、ドン、ギルダたちかもしれんね(´;ω;`)。

約束のネバーランド17話「秘密の部屋とW(ウイリアム)・ミネルヴァ」の続き!未確定ネタバレ注意予想??ドン、ギルダがママの秘密部屋へ!出荷などの事実を知って精神崩壊?バレるのか?18話で牧羊犬になっちゃうだろJK(´;ω;`)こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ルフィが最後に真剣な表情をしたのは、ヴィンスモーク家はサンジを取れ戻す気だというのに気づいたからでしょう。マムだけでも厄介なのに、さらに厳しい状況になってきました。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第826話「0と4」感想&827話予想+あらすじ・レイジュは何とも妖艶な美女、油断ならないタイプ…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - みんなのブログ。

ジンベエが久しぶりに出てくる流れですが魚人島がビッグマムの保護下にあったことから魚人海賊団がビッグマムの傘下に入っているのかどうかが気になります。

ワンピース-ONE PIECE第826話「0と4」感想&827話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ジェルマの船からサンジそっくりのヨンジが現れる…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - 面白い漫画を教えてください。