ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ99話未確定ネタバレ注意予想??魔女王の剣にアスタはなるのか?黒の暴牛の団員が合流するでしょう!?100話で団長が活躍か!?こちらジャンプ感想「アイツはアイツ」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

魔女王の剣にアスタはなるのか?

マジレスすると、剣にはならないでしょう。ほんまこれ。

ならないけど、魔女が言っていた「アイツ」のことなどが語られるでしょう。アイツとは、魔王。アンチ魔法で、魔法帝と戦った存在でしょう。

そして、魔女も、どちらかと言えば、そっちよりの存在。

黒の暴牛の団員が合流するでしょう!?

アスタの呪いをとくために、各地に散っていた団員がほったらかしだったので、戦果を報告しに来たら、魔女の魔法で、とんでもないことになっている。

鮮血の処刑場。魔法の拘束の外だから、加勢できるでしょう。そして、団員達は操られたアスタと闘うことになるでしょう。

100話で団長が活躍か!?

団員が総集合したところに、満を持して団長が登場。実は全部、団長と魔女王が仕込んだ、仕込みだったのじゃないか?と想像。

前回の予想と感想まとめ。

ページ96「変貌」

ノエルの扉絵からスタート。美しい。本編では出番が少ないシリーズだけど、美しい。

ブラッククローバー・ページ96話・ラドロスも「変貌」確定ネタバレ注意!ヤツの後胤という伏線にドキムネが止まらない(o・ω・o)97話予想・ジャンプ感想10号2017年7

潜在能力を引き出す系の魔法かもしれないし、アンチ魔法剣の力を引き出したのかもしれない…?

ブラッククローバー・ページ97話未確定ネタバレ注意予想??アスタが何者なのか…!?アンチ魔法剣のリミットブレイクで森もラドロスも枯れそう?98話で魔女の森編完結か?こちらジャンプ感想「変貌」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ97「何でも無い」

真っ暗な空間で、シスターと結婚できてない…とか言ってスタート。シスターの再登場はよ。

ブラッククローバー・ページ97話・駆け登る黒い流星は「何でも無い」確定ネタバレ注意!断魔の剣の精霊(?)がグルメ細胞の悪魔みたいですね(o・ω・o)98話予想・ジャンプ感想11号2017年2

ラドロスの魔力がからっぽになって、倒した!と思ったけど、ファナから奪った魔力が強大で、仕留めきれてなかった。

ブラッククローバー・ページ98話未確定ネタバレ注意予想??ブラック・メテオライトがラドロスを撃破?!最後の力を振り絞って魔女の森を焼いたりして?99話で決着か?こちらジャンプ感想「何でも無い」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ぐっちゃぐちゃに死んだけど、もろちん、いつものようにネムは、さらにぐっちゃぐちゃになった後に、その後に生き返る。マユリ編は終了して、次は新しいシリーズでしょう。更木剣八の話かもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH644話・義魂重輪重でペルニダが死んだのか?涅マユリがネムごと殺す!645話は新展開かな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

デジタル版も!ジャンプネクスト2014Vol.1一言感想まとめ&ヘッドライン。

デジタル版も!ジャンプネクスト2014Vol.2一言感想まとめ&ヘッドライン。

将和の部長の発言が全部説得力なくてワロタ。おめーが夢を諦めるのが早かっただけだろうが…と、普通に思った。

ものの歩26話感想確定ネタバレ注意「将和の部長の雑魚感が半端ない」ジャンプ感想16号(2016年) - ナカノちゃんねる