ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん52話未確定ネタバレ注意予想??宵ノ坂とは何なのか?荒覇吐呑子回で酒天童子の登場かな?53話に継続あるかも?こちらジャンプ感想「色々気にする狭霧さん」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

酔ノ坂とは何なのか?

ぐぐってみたけど、居酒屋ばっかでてきた。ほんまこれ。オリジナルの用語かな?

なぜ、荒覇吐を名乗っているのか?家庭の事情とか、鬼の歴史とかが、掘り起こされるかもしれんね。

荒覇吐呑子回で酒天童子の登場かな?

少しは語られていたと思うけど、なぜ、少女漫画家をやっているのか?とか、実家の事情などが語られると予想。

さらに、宵ノ坂家から使者がくるとか、そういう展開を予想するんよ。

53話に継続あるかも?

ぶっちゃけ、許嫁とか、お見合いとか、そっち系の話で継続すると思うんよ。

前回の予想と感想まとめ。

49話「乙女の秘密と狭霧さん」

女子だらけのコタツからスタート。主に今回は出番がない人々。猫と狸が寝ている様子が可愛い。

ゆらぎ荘の幽奈さん49話・ヒロインのドロッドロ女子会「乙女の秘密と狭霧さん」確定ネタバレ注意!恨みっこなしなんて心の綺麗な人間になれないよ(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想10号2017年9

新キャラ登場かな?あるいは、ロリ狸が魔法少女を気取って、タヌキ術を連発すると予想。

ゆらぎ荘の幽奈さん50話未確定ネタバレ注意予想??連載50回記念バレンタインSPポスター!そして無邪気な魔法少女が惨劇を…!?51話には続かないだろう…こちらジャンプ感想「乙女の秘密と狭霧さん」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

50話「魔法少女こゆずちゃん」

「おちこん」が別の言葉に空目する扉絵からスタート。数少ない非攻略キャラだけど、なんとも言えないいやらしさがあふるる扉絵。

ゆらぎ荘の幽奈さん50話・ぽこるん×ややるん登場「魔法少女こゆずちゃん」確定ネタバレ注意!泥沼美術宿題展開と恒例の裸祭り…51話予想・ジャンプ感想11号2017年11

「彼女なし」という意味での仲間。まあ、コガラシは、彼女欲しいって気持ちはなさそうだけど…?

ゆらぎ荘の幽奈さん51話未確定ネタバレ注意予想??兵藤回かな?仲間だと思っていたアイツにいつの間にか…?妹とかだったりして?52話はクリスマスかな?こちらジャンプ感想「魔法少女こゆずちゃん」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

西義之「魔物鑑定士バビロ」新連載!!デジタル版も!ジャンプネクスト2014Vol.3一言感想まとめ&ヘッドライン。

吾峠呼世晴「鬼滅の刃」新連載掲載!ジャンプ11号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

特別番外編「20周年パーティーの悲劇」

今週は、本編じゃあなくて、ちょっと前にジャンプにのったやつの再掲載でした。わずか2ページと解説だったので、一言感想的に。

フードファイタータベル特別番外編「20周年パーティーの悲劇」確定ネタバレ注意!読切キャラと関係ないキャラ紹介が楽しい・ジャンプ感想10号2016年JUMP+

第26局「証明」

竜ちゃん…と言っても上島竜兵さんではない(当然)。今回注目したのは、将棋シェアハウスの人々は神の子だったのか?ということ。わりと人間臭い人々だし、絶望しまくってるシーンも沢山ありましたが…?

ものの歩26話・奨励会は崖のむこうの神の子?「証明」確定ネタバレ注意!勝ちには意味がある…27話予想・ジャンプ感想16号2016年12