ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー70話未確定ネタバレ注意予想??アンリに大問題勃発!?アフラ・マズダー登場かな?2号連続センターカラー第1段!71話に継続か?こちらジャンプ感想「左門くんは女子かよ」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アンリに大問題勃発!?

女子会の話題を引っ張るかもしれんね。ほんまこれ。

アラワーの話題が出たから、創世記であるとか、ゾロアスター教の悪神である部分とかに、関わる話だと予想。

アフラ・マズダー登場かな?

いつかあるだろうと思っていたイベント。ほんまこれ。キリストとかも、そのうち出てくるかもしれないけど、アンリ関係のキャラと言えば、アフラ・マズダーでしょう。

ラブコメ展開あるかもしれんね。

最終的に、主人公を含む着地点として、悪神アンリのことが、超好きな善神が登場するのでは?

これまでの傾向から行くと、尊大だけど激しいツンデレとか、そんなのじゃないかなーと。

2号連続センターカラー第1段!

センターカラー連打きた。こりゃ、確実に人気あるやつですね。めでたい。

71話に継続か?

VSアフラ・マズダーのシリーズが2話構成とか、普通にありえるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

67話「左門くんはおちょくりに来やがる」

早退する部長は、家族の問題と向き合う…確実に部長の人生が、変わりつつある…(´;ω;`)。

左門くんはサモナー67話・部長父親「左門くんはおちょくりに来やがる」確定ネタバレ注意!急なパロディが感動的である(´;ω;`)68話予想・ジャンプ感想10号2017年14

ネクロマンサーの家系が引っ越しとか、転校する事情があるのか分からないけど、ネクロマンサーの修行を海外でするとか、ありそう。

左門くんはサモナー68話未確定ネタバレ注意予想??左門くんがまさかの転校!?家族が登場するかな?69話に継続するかも?こちらジャンプ感想「左門くんはおちょくりに来やがる」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

68話「左門くんは旅立つ」

九頭龍は金欠…からスタート。サブキャラ視点の物語ってのは、何かミスリードありそうな気がしますね。

左門くんはサモナー68話・トリコパロディが豊富「左門くんは旅立つ」確定ネタバレ注意!漫画の声は聞いている人主体に漢字変換されるのかな?69話予想・ジャンプ感想11号2017年13

作中のキャラで、女子力があるのは、加護ちゃんだと思いますが、てっしーもある方だと思います。そして、一番ないのは、やーさんだと思います。

左門くんはサモナー69話未確定ネタバレ注意予想??てっしーの女子力アッププロジェクト!?嫌田悲恋×茨木童子回かな?70話に継続か?こちらジャンプ感想「左門くんは旅立つ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇