ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー81話未確定ネタバレ注意予想??エクソシスト実家訪問かな?てっしーがはじめて知る、左門くんが左門くんになった訳…82話に最終回シリーズ継続なのか?こちらジャンプ感想「左門くんはどこから」(沼駿)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エクソシスト実家訪問かな?

サモナーだけど、実家はエクソシスト。ほんまこれ。

盛り塩(人)が登場した時に、実家の話は出ていたけど、実際に行ってみるシリーズ。

そこはかとなく、最終回を予感させるけど、果たして…?

てっしーがはじめて知る、左門くんが左門くんになった訳…。

実家を訪問。両親とか、兄弟も出てくるでしょう。突然、息子の女友達が来るなんて、不思議な感じだけど、冷たく取り合わないでしょう。

冷え切った家庭環境。エクソシストにしか興味を示さない父親。左門くんがサモナーになった理由が語られそう。

サルガタナスとか能力な便利な悪魔が、現れるかも?

82話に最終回シリーズ継続なのか?

左門(主人公)の生い立ちなどが描かれたら、謎を全て回収しきって、もう最終回なんじゃないか?と思えるのですが…どうでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

78話「左門くんは?」

ルキちゃん&サルガタナスVSマステマのバトルは、ほがらかに数時間続いていた模様。実力が拮抗していて、良かった。みんな、元気そうで何よりですね。

左門くんはサモナー78話・アンリVSベルゼビュート「左門くんは?」確定ネタバレ注意!ガチバトルで幽遊白書やジョジョを連想した私(´;ω;`)79話予想・ジャンプ感想21・22号2017年17

部下を巻き込まない、攻防のやりやすさ、などなどの理由で飛び上がるでしょう。

左門くんはサモナー79話未確定ネタバレ注意予想??巨大ウィプスに対し、ベルゼビュート、そしてアンリは…?両手を使わせて勝利とかかな?80話に継続確定…こちらジャンプ感想「左門くんは?」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

79話「左門くんはいつか」

スタイリッシュな扉絵からスタート。男性向けファッション雑誌のようだ。

左門くんはサモナー79話・ベルゼビュート編完結か?「左門くんはいつか」確定ネタバレ注意!中将Pのメガネ破壊の婚姻超展開(´;ω;`)80話予想・ジャンプ感想23号2017年11

アラウンドワールド・ぼっちの悪神は、プロポーズされたのも、きっと初めてのことだろう。

左門くんはサモナー80話未確定ネタバレ注意予想??中将Pも予想だにせぬメガネ破壊展開の先は!?ベルゼビュート×アンリ・マユなのか!三角関係ラブコメ広がる…?81話は新展開かな?こちらジャンプ感想「左門くんはいつか」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

197話「傷だらけの者」

寮単位で呼ばれる集団からスタート。けっこう、かっこいい。そして、父親回想編が継続…。


食戟のソーマ197話・蔵木滋乃&海老沢理子登場!「傷だらけの者」確定ネタバレ注意!最強の主人公父親…学園中退展開か?198話予想・ジャンプ感想6号2017年14

試合開始の時間になっても現れない。そして、城一郎は携帯を持ってないから連絡もつかない。

食戟のソーマ198話未確定ネタバレ注意予想??城一郎はBLUE(ブルー)に欠席?遠月茶寮料理學園を中退か!?なぜなんだ!?199話で幸平創真母親登場なのか!?こちらジャンプ感想「傷だらけの者」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

198話「力尽きた者」

サイバ、探す展開。「自殺」なんてのは思いつかなかったけど、先週の内容を思い出すと、それも有り得そう。まあ、現代編で生きているわけですが。

食戟のソーマ198話・嵐の荒野に「力尽きた者」確定ネタバレ注意!泣いた…堂島銀の涙に涙した私…199話予想・ジャンプ感想7号2017年13

料理から離れて、いろんな土地、生活を巡るジョウイチロウ。遠月茶寮料理學園で学んだことは、ほんの世界の一部だと知る。

食戟のソーマ199話未確定ネタバレ注意予想??才波城一郎、海外へ!嫁(息子の母親)と出合うとかかな?200話で主人公誕生かな?こちらジャンプ感想「力尽きた者」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇