ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ198話未確定ネタバレ注意予想??城一郎はBLUE(ブルー)に欠席?遠月茶寮料理學園を中退か!?なぜなんだ!?199話で幸平創真母親登場なのか!?こちらジャンプ感想「傷だらけの者」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

城一郎はBLUE(ブルー)に欠席?

心の限界が来たんやろうねえ。ほんまやでえ。

試合開始の時間になっても現れない。そして、城一郎は携帯を持ってないから連絡もつかない。

着の身着のままで、電車に乗っている城一郎やつ。

遠月茶寮料理學園を中退か!?

失踪と同時に、中退願いも提出されておるでしょう。それを発見して、理事長に届ける堂島銀。

なぜなんだ!?

心の限界が来たのと、今歩いてる道に自分の目指す世界があるかわからなくなったから。

なぜ、料理をしようと思ったのか?原点を探す心の旅に出る。

199話で幸平創真母親登場なのか!?

旅先で出会った経営難の定食屋、そして、その娘。そして、それを救う城一郎。そして、ゆくゆくは結婚でしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

195話「荒野を拓く者」

主人公父親が、1席じゃあなかった理由からスタート。とても、納得の理由でした。今回は、回想がメイン。第0話以前って感じ、けっこう、好きです。

食戟のソーマ195話・主人公の父親世代回想回「荒野を拓く者」確定ネタバレ注意!薊は高校生の頃から黒いオーラ(´;ω;`)196話予想・ジャンプ感想02・03号2017年17

理解できる人は少ないけど、不味さの先に美味さを求める。しかし、理解されないから、学園内での立場は悪くなる。

食戟のソーマ196話未確定ネタバレ注意予想??才波父、天才の変化とは…!?金持ちのジジイ、ババアを喜ばすのが嫌になったのかな?中退展開か?197話で食事処ゆきひら開業なのか!?こちらジャンプ感想「荒野を拓く者」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

196話「先頭を征く者」

沢津橋家の登場。老け顔ってのもあるけど、嫌キャラの顔しとるね。濃ゆいキャラだから、同じ顔して、現代編にも登場したりして…?

食戟のソーマ196話・沢津橋(さわつばし)家登場、修羅「先頭を征く者」確定ネタバレ注意!主人公父親のダークサイドまっしぐらが恐ろしい…197話予想・ジャンプ感想04・05号2017年14

十傑とか関係なく、学外ではコンテスト、学内では野良食戟、学生寮でゲテモノ料理を作ることで、心のバランスを保っていたけど、いよいよ、ダークサイドに落ちる。

食戟のソーマ197話未確定ネタバレ注意予想??才波城一郎、遠月茶寮料理學園を中退かな?ダークサイドを救った幸平創真母登場!198話に過去回想継続かな?こちらジャンプ感想「先頭を征く者」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

親しむために「団子3兄弟」とか言っていたけど、むしろ、積極的に取り入れたのかも?今回ばっかりは、JASRAC表記入るかもね。

背すじをピン!とSTEP49話未確定ネタバレ注意予想??つっちーの変化とは?タンゴの団子3兄弟に成長か?50話はダイジェストかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP49「広がる世界」

「金龍院男前!」とか言いつつスタート。ひらりんの初舞台の後の高揚感も良い感じ。主人公達より良いスタートだったのは、ひらりんの部活経験とか、メンタリティもあるんでしょうねえ。

背すじをピン!とSTEP49話・タンゴで「広がる世界」確定ネタバレ注意!たんご封印と主人公ペアの成長と…50話予想・ジャンプ感想23号2016年15~鹿高競技ダンス部へようこそ~