ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ197話未確定ネタバレ注意予想??才波城一郎、遠月茶寮料理學園を中退かな?ダークサイドを救った幸平創真母登場!198話に過去回想継続かな?こちらジャンプ感想「先頭を征く者」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

才波城一郎、遠月茶寮料理學園を中退かな?

勝ちすぎて、心と大脳が壊れだした主人公父。恐ろしい恐ろしい。

最終的に父親が学園を中退したってのは、確定ルートなので、そこに至るまでが描かれるでしょう。

修羅。

ダークサイドを救った幸平創真母登場!

十傑とか関係なく、学外ではコンテスト、学内では野良食戟、学生寮でゲテモノ料理を作ることで、心のバランスを保っていたけど、いよいよ、ダークサイドに落ちる。

心が壊れる…と、その寸前に、未だ謎に包まれている幸平創真の母親が登場するでしょう。

198話に過去回想継続かな?

なぜ料理をするのか?一皿に何を思い描くのか?みたいなことを知り、学園を去る主人公・父。そして、時間軸は現代に戻るんよ。

前回の予想と感想まとめ。

194話「代償」

連隊食戟の説明からスタート。『学生よ、斗いと共に在れ』からの抜粋だから、本当のことだなこりゃ。

食戟のソーマ194話・城一郎VS薊「代償」確定ネタバレ注意!主人公の父親も学園の主役だったという過去…195話予想・ジャンプ感想01号2017年14

1話まるまる父親が中退した理由などを描くかもしれんね。そこには、ソーマの母親の影なども、ちらほらするでしょう。

食戟のソーマ195話未確定ネタバレ注意予想??才波丈城一郎の見ていた料理の世界とは!?過去回想回か?お金持ちと庶民の料理の違いのような?196話に継続したりして…?こちらジャンプ感想「代償」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

195話「荒野を拓く者」

主人公父親が、1席じゃあなかった理由からスタート。とても、納得の理由でした。今回は、回想がメイン。第0話以前って感じ、けっこう、好きです。

食戟のソーマ195話・主人公の父親世代回想回「荒野を拓く者」確定ネタバレ注意!薊は高校生の頃から黒いオーラ(´;ω;`)196話予想・ジャンプ感想02・03号2017年17

理解できる人は少ないけど、不味さの先に美味さを求める。しかし、理解されないから、学園内での立場は悪くなる。

食戟のソーマ196話未確定ネタバレ注意予想??才波父、天才の変化とは…!?金持ちのジジイ、ババアを喜ばすのが嫌になったのかな?中退展開か?197話で食事処ゆきひら開業なのか!?こちらジャンプ感想「荒野を拓く者」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

私が書いていた予想記事と、寄港を募った予想記事と、最終的に考えた最終回予想まとめです。コミックス派の人はネタバレがありまくるので、ご注意を。原作は、あと2話で最終回でっす。

暗殺教室の最終回予想&感想まとめネタバレ注意!ハッピーエンド→光の粒子が再集合して欠けた月を手入れする?バッドエンド→殺せんせーは潮田渚と茅野カエデ(雪村あかり)の子どもとして生まれ変わる? - 団劇スデメキルヤ伝外超

第179話「去りゆく時間」

おにぎりのアルバムの思い出からスタート。まさかの…永井君と森さん。残り話数的に、もう1波乱あるのか?と思ってましたが、丁寧に、とても丁寧に描かれて、理事長も、物語の主人公の一人だったのでは?と再認識。

暗殺教室第179話「去りゆく時間」確定ネタバレ注意!永井君×森さん…賞金300億円と柳沢と月の顛末…180話予想・ジャンプ感想15号2016年2