ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ210話未確定ネタバレ注意予想??一色先輩のリミッター解除!白津樹利夫をウナギで叩き潰すの輪舞曲なのか!?211話に継続確定!こちらジャンプ感想「落ちこぼれの生き方」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

一色先輩のリミッター解除!

いわゆる本気モード。ほんまこれ。

そもそも勝負ごとに興味がなくて、自分を貶されるのも気にしない。だけど、仲間のためなら超燃える…そんなキャラでしょう。

聖闘士星矢とかでも出てきそうなキャラ。

白津樹利夫をウナギで叩き潰すの輪舞曲なのか!?

和食VSイタリアン展開。正統派の、本気の本気のウナギ。しかも熟成されたタレとかじゃあなくて、白焼きでぶっ潰す。

ジュリオは、敗北の輪舞曲となるでしょう。

211話に継続確定!

実食して、勝負が確定するのは、ちょっと先で、別の対戦相手やキャラ紹介あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

207話「悪運」

四象推参!!イケメンが、濃ゆいキャラに埋もれている感じの扉絵からスタート。一色先輩もふんどしの人だったと思い出す。

食戟のソーマ207話・蕎麦屋の娘、紀ノ国寧々「悪運」確定ネタバレ注意!クリーンで潔癖っぽい先輩の謎の気まずさが楽しい(´;ω;`)208話予想・ジャンプ感想16号2017年5

連隊食戟の審査員も登場。明らかに外人風の人々。きっと、彼らも卒業生でしょう。

食戟のソーマ208話未確定ネタバレ注意予想??テヤング(カップ焼きそば)展開とは!?絶対的正当裁定審査員登場か!?209話で実食開始なのか!?こちらジャンプ感想「悪運」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

208話「地に足つけて」

一色パイセンのカラー扉絵からスタート。凛々しいけど、普段はふんどしの人です。今だって、ふんどしかもしれんね。

食戟のソーマ208話・紀ノ国寧々の小学生時代の回想と「地に足つけて」確定ネタバレ注意!下手な手打ちより機械打ちがなるへそすぎる(´;ω;`)209話予想・ジャンプ感想17号2017年11

舞台が北海道だから、温かいソバになりそうだけど、冬にざるそばってのも、オツかもしれんね。

食戟のソーマ209話未確定ネタバレ注意予想??九割VS二八ソバ!スパゲティーのような焼きそばに違いない!210話に継続確定!実食か!?こちらジャンプ感想「地に足つけて」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver45.02「アイビスの製品チェック」

今回もアイビス回。テーマは、アプリ開発。呼びだされた時に作っているのじゃなくて、普段からアプリを作っていて、その中から選んでいたのですね。

i-アイ・ショウジョVer45.02・ハッピーマンの「アイビスの製品チェック」確定ネタバレ注意!七星みかん、生田夏海の再登場…次回予想・ジャンプ感想32号2016年JUMP+