ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM4round(話)未確定ネタバレ注意予想??三浦鷹山VS鳩原呂羽人の勝負展開!3ホール対決!ロボはドライバーは不得意かも?5話に継続確定!こちらジャンプ感想「ゴルフ場デビュー」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

三浦鷹山VS鳩原呂羽人の勝負展開!

いわゆる主人公二人の最初の対決ですね。ほんまこれ。

序章開幕という感じでしょう。8話くらいまで継続するかもしれんね。

3ホール対決!

トモヤとも3ホールってことだったから、そうでしょう。既に試合経験のある鷹山は、安定の技術を見せつけてくれるでしょうね。

ロボはドライバーは不得意かも?

ここまで万能を見せてくれた主人公ですが、実はドライバーは苦手とかあるかも?

あるいは、パター。全部万能って可能性もあるけど、今後のノビシロ的にどうなるのか…?

5話に継続確定!

3ホール勝負が続くでしょう。ゴルフの試合の基本パターンが描かれそうやね。

前回の予想と感想まとめ。

1話(round)

真面目な感じのゴルフの導入からスタート。昔読んだゴルフ漫画を思い出す(あした天気になあれ)。主人公のメガネと目が、マジで…!?と思う。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM1話(round)鳩原呂羽人×三浦鷹山が主人公「ゴルフはやらない」確定ネタバレ注意!謎のインパクト音やヤンキー勝負展開が面白いし楽しい(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想16号2017年1

徐々に、謎のインパクト音に近づいていく感じでしょう。しかし、一話の内容の時系列などが、気になるところ。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM2話(round)話未確定ネタバレ注意予想??鳩原呂羽人と三浦鷹山が邂逅か!?ミスリードでロボの両親だったりして?3話で入部展開かな?こちらジャンプ感想「ゴルフはやらない」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

藤巻忠俊新連載【ロボレーザービーム ROBOT×LASERBEAM】1話「ゴルフはやらない」の感想ネタバレ注意 - YouTube

2round(話)「朝のロボ」

ちょっと、黒子のバスケと空目する感じのカラー扉絵からスタート。ゴルフクラブも描かれていて、ゴルフ漫画です。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM2round(話)父親がコックだと!?「朝のロボ」確定ネタバレ注意!練習するけどゴルフ部に入らない理由は何なのか?5話予想・ジャンプ感想17号2017年5

人違いのまま、ともかく三浦の居合ドライバーの実力が炸裂するのでしょうね。ほんまこれ。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM3round(話)未確定ネタバレ注意予想??トモヤVS三浦鷹山の人違い決闘開始!呂羽人は様子を見る…!?4話に継続!こちらジャンプ感想「朝のロボ」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver45.01「アイビスの出番」

前回の生徒会カップルの成立の確認からスタート。サブタイトルの通り、アイビスさん、愛有荘の話ですが、目玉は…あの加藤ビアンコ再登場でしょう。使用者によって、性格は変わるはずですが…。

i-アイ・ショウジョVer45.01・加藤ビアンコ他再登場!「アイビスの出番」確定ネタバレ注意!イルカのセーターと白いチョコ…次回予想・ジャンプ感想31号2016年JUMP+