ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM31round(話)未確定ネタバレ注意予想??三年の時を経て、ロボ、鷹山たちは!?プロテストかな?トモヤはキャディーになっているとか?32話に継続確定!こちらジャンプ感想「決意」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

三年の時を経て、ロボ、鷹山たちは!?

合宿編が描かれることはなかった。ほんまこれ。

高校の卒業式とかから、スタートかも。ロボは大学進学などはしないで、ゴルフのプロの道へ進む。両親も反対しなかったでしょう。

プロテストかな?

ほんまこれ。

既にプロになっているってことはないでしょう。多くのジャンプ読者にとって、未知であるだろう、プロテストのあれこれが描かれて、新キャラも出るでしょうよう。

トモヤはキャディーになっているとか?

ありえーる。

選手としてプロを目指すとかではなくて、ロボを支える立場として、キャディーとなり、マンガの中の立ち位置を確率させるでしょう。

32話に継続確定!

目指せプロ。色々な曲者キャラが登場するでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

28round(話)「再会」

三浦鷹山は高校一年生でアマチュアで首位タイ。佐藤将って選手も今後出て来るキャラかな?

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM28round(話)佐藤将も登場「再会」確定ネタバレ注意!プロの世界にようこそ(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想45号2017年16

もしくは、グリーン手前に転がるけど、そこからチップインイーグルでしょう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM29round(話)未確定ネタバレ注意予想??鷹山の死んでも勝ちたい理由とは!?3番ウッドでグリーンオンか?イーグルなのか?30話で試合終了新展開かな?こちらジャンプ感想「再会」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

29round(話)「鷹山の強さ」

親に連れてこられた子どもからスタート。家族サービスがスカってる父親に同情してしまう私。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM29round(話)「鷹山の強さ」確定ネタバレ注意!子どもの応援に対する優しい対応(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想46号2017年15

脅威のアマチュアとして、インタビューとか受けまくりですけど、心の中ではロボ一色でしょう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM30round(話)未確定ネタバレ注意予想??三浦鷹山が優勝!試合後に宣戦布告!プロを目指すのか?!31話から合宿編かな?こちらジャンプ感想「鷹山の強さ」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第184話「磯部流の決裂で候」

ハンターハンター風扉絵からスタート。ジャ…ガキ大将がシリーズのライバルかな?と思っていたら、どうやら、もっとすげーヤツが出てくるみたいです。おそらく歴史上の偉人だと思いますが、誰だろうか?ペリー提督かな?

磯部磯兵衛物語184話・こどもチャンバラ大会辺スタート!?「磯部流の決裂で候」確定ネタバレ注意!中性脂肪の塊くんとは誰なのか!??185話予想・ジャンプ感想20号2016年20~浮世はつらいよ~

今回は序盤から中盤にかけて、磯兵衛はツッコミ役に回っていて少し新鮮でした。花岡くん程ではないですが、なかなか冴えたツッコミをしていると思いました。

磯部磯兵衛物語第184話「磯部流の決裂で候」感想&185話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!こどもチャンバラ大会に出たいと懇願する緋一・風太・美濃介ら…週刊少年ジャンプ感想20号2016年~浮世はつらいよ~ - ナカノ実験室

大会が次回から展開されるけれど、何だかんだで磯兵衛のことなんで、いろいろな幸運で優勝するけど、結局報奨の場所は微妙な場所だったとかそんなオチくさいなぁと思います。

磯部磯兵衛物語第184話「磯部流の決裂で候」感想&185話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!こどもちゃんばら大会があるとのちらし…週刊少年ジャンプ感想20号2016年・浮世はつらいよ - ジャンプ部屋ブログ