ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM29round(話)未確定ネタバレ注意予想??鷹山の死んでも勝ちたい理由とは!?3番ウッドでグリーンオンか?イーグルなのか?30話で試合終了新展開かな?こちらジャンプ感想「再会」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鷹山の死んでも勝ちたい理由とは!?

ロボ様が見ている。ほんまこれ。

ついでに変態皇帝も見ている。ライバルの前で置きにいっているところを見られたくない。

ここでの立ち回りは、未来の自分にも繋がっているのである。

3番ウッドでグリーンオンか?

オンでしょう。ほんまこれ。

もしくは、グリーン手前に転がるけど、そこからチップインイーグルでしょう。

イーグルなのか?

そうやで。

ほんでもって、ぶっちぎりで優勝でしょう。あるいは、Y・イリが同点に並んできて、キャラがぐあっと出てくるでしょう。

30話で試合終了新展開かな?

いよいよ合宿でしょう。ロボのレギュラー入りを目指した試練が始まる。

前回の予想と感想まとめ。

26round(話)「ロボとあげパン」

グローブがボロボロ。練習試合もボロを使ってたのは、伸び代を感じさせますね。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM26round(話)放課後買い物回「ロボとあげパン」確定ネタバレ注意!ゲーセンで頭文字Dパロディなのかな(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想43号2017年13

一度は断るけど、部に戻ったら合宿の中止が通知されるでしょう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM27round(話)未確定ネタバレ注意予想??朱雀に連れられよつばオープン試合会場に行き…!?予選参加かな?合宿台風代替案かな?28話に継続確定かな?こちらジャンプ感想「ロボとあげパン」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

27round(話)「プロの世界」

焼き魚、味噌汁、ご飯の朝食からスタート。階段から降りてきたのが、紫原敦だったらどうしよう…と少し思った私。


ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM27round(話)鳩原志門夫妻と「プロの世界」確定ネタバレ注意!便座メーカーの謎大会(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想44号2017年8

鷹山メインだけど、同世代のプロとか、有名人とか、そういうキャラの紹介もあるかもしれんね。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM28round(話)未確定ネタバレ注意予想??三浦鷹山のよつばオープンスタートか!?観戦する鳩原達!優勝してプロになるのか?29話に継続確定か?こちらジャンプ感想「プロの世界」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ70「絶望VS希望」

高く見据える…からスタート。今回の注目は、フィンラルの弟、ヴォード家のランギルス。金色の夜明けの副団長…実は、色々な事件の黒幕とかになってたりして?

ブラッククローバー・ページ70話・ヴォード家のランギルスとは!?「絶望VS希望」確定ネタバレ注意!バネッサ×フィンラル展開!?71話予想・ジャンプ感想33号2016年3

えらく「人間」というのをアッピールしてくるやつだったけど、実は、本人が獣ビーストに変身する伏線だったと予想。

ブラッククローバー・ページ71話未確定ネタバレ注意予想??絶望のヴェットは死んだのか!獣化魔法奥義が登場!72話で本人が獣になり団長が勝負を決める!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超