ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM32round(話)未確定ネタバレ注意予想??遅刻パラシュートは問題にならないんか?矢田は激おこアイドルゴルファー!鳩原の最初の餌食である…?33話に継続確定!こちらジャンプ感想「デビュー戦」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

遅刻パラシュートは問題にならないんか?

不問だけど、注意はされそう。ほんまこれ。

いきなり、主人公が問題行動したってことで、デビュー戦で失格とか、誰得展開すぎるから、そんなことはなさそう。

しかし、「パラシュートはよせ」と厳重注意でしょう。

矢田は激おこアイドルゴルファー!

怒って当然。ほんまこれ。

客席にはファンもいるから、ファンも一緒になって怒るでしょう。テレビ関係者も怒る。

怒りつつ、パラシュートで来た新人に注目するでしょうね。

鳩原の最初の餌食である…?

矢田は、そのためのキャラだったのである…。ほんまこれ。

まあ、アイドルゴルファーと言いつつ、そこそこの実力を見せるけど、結果、驚き役になるでしょうなあ。

33話に継続確定!

続くでしょう。ロボの快進撃が始まりまくるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

29round(話)「鷹山の強さ」

親に連れてこられた子どもからスタート。家族サービスがスカってる父親に同情してしまう私。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM29round(話)「鷹山の強さ」確定ネタバレ注意!子どもの応援に対する優しい対応(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想46号2017年15

脅威のアマチュアとして、インタビューとか受けまくりですけど、心の中ではロボ一色でしょう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM30round(話)未確定ネタバレ注意予想??三浦鷹山が優勝!試合後に宣戦布告!プロを目指すのか?!31話から合宿編かな?こちらジャンプ感想「鷹山の強さ」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

30round(話)「決意」

三浦鷹山の優勝。テレビの前で見守る人々。相変わらず、メガネの人は斉木楠雄と空目する。


ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM30round(話)高校編完結?「決意」確定ネタバレ注意!世界一を誓い合うダブル主人公(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想47号2017年14

高校の卒業式とかから、スタートかも。ロボは大学進学などはしないで、ゴルフのプロの道へ進む。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM31round(話)未確定ネタバレ注意予想??三年の時を経て、ロボ、鷹山たちは!?プロテストかな?トモヤはキャディーになっているとか?32話に継続確定!こちらジャンプ感想「決意」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第94番「鬼丸国綱と童子切安綱」

「おチビの形!」からスタート。勝っても、負けても、どうすんだよ!って展開ですが、すでに着地点はあるのかもしれない(夢オチとか)。

火ノ丸相撲94話「鬼丸国綱と童子切安綱」確定ネタバレ注意!天王寺は最強なのか?勝てるのか?95話予想・ジャンプ感想21・22号2016年13

勝てる気がしないですが…必殺技を塞がれるけど、持ちこたえる…とかはありそうです。

火ノ丸相撲94話感想確定ネタバレ注意「潮が天王寺に勝つ展開はあるのだろうか」ジャンプ感想21・22号(2016年) - ナカノちゃんねる

いや、ブリーチよりもヒキが上手いかもしれない。勝ったら、全国大会編が、ほぼ終了になるのだけど、どうなんだろう。

火ノ丸相撲第95番話未確定ネタバレ注意予想??百千夜叉落としで潮が勝つのか?天の鉄槌でリセット!96話に普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超