ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM30round(話)未確定ネタバレ注意予想??三浦鷹山が優勝!試合後に宣戦布告!プロを目指すのか?!31話から合宿編かな?こちらジャンプ感想「鷹山の強さ」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

三浦鷹山が優勝!

優勝でしょ。ほんまこれ。

脅威のアマチュアとして、インタビューとか受けまくりですけど、心の中ではロボ一色でしょう。

試合後に宣戦布告!

何かの偶然でロボと鉢合わせでしょう。ほんまこれ。

トモヤとかは、わたわたしつつ、ロボと鷹山は、本題からズバっと話し出すでしょう。

プロを目指すのか?!

目指さないかもしれんね。ほんまこれ。

鷹山がプロ世界にこだわっているかは分からないけど、「アマチュアの世界で待ってる」とか言いそう。

だけど、世間はそれを許さないかもしれんね。

31話から合宿編かな?

なんだかんだで、合宿編はスキップされるかも。ありえーる。もう、レギュラーでいいんじゃね?みたいな。

前回の予想と感想まとめ。

27round(話)「プロの世界」

焼き魚、味噌汁、ご飯の朝食からスタート。階段から降りてきたのが、紫原敦だったらどうしよう…と少し思った私。


ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM27round(話)鳩原志門夫妻と「プロの世界」確定ネタバレ注意!便座メーカーの謎大会(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想44号2017年8

鷹山メインだけど、同世代のプロとか、有名人とか、そういうキャラの紹介もあるかもしれんね。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM28round(話)未確定ネタバレ注意予想??三浦鷹山のよつばオープンスタートか!?観戦する鳩原達!優勝してプロになるのか?29話に継続確定か?こちらジャンプ感想「プロの世界」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

28round(話)「再会」

三浦鷹山は高校一年生でアマチュアで首位タイ。佐藤将って選手も今後出て来るキャラかな?

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM28round(話)佐藤将も登場「再会」確定ネタバレ注意!プロの世界にようこそ(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想45号2017年16

もしくは、グリーン手前に転がるけど、そこからチップインイーグルでしょう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM29round(話)未確定ネタバレ注意予想??鷹山の死んでも勝ちたい理由とは!?3番ウッドでグリーンオンか?イーグルなのか?30話で試合終了新展開かな?こちらジャンプ感想「再会」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

21袋「リバウンド王・クズひで」

股間のクリニック。コカーンクリニックからスタート。今後、本編で再登場したら神だけど、流石にそれはないでしょうねえ。サブタイトルは、斎藤クズひでのこと…むしろ、なんでこのキャラがサブタイトルを飾ったのか…?

フードファイタータベル21話・コカーンクリニック登場!?「リバウンド王・クズひで」確定ネタバレ注意!お父さんはパンケーキで…22話予想・ジャンプ感想14号2016年JUMP+

第29局「信歩の将棋」

みなと「男って、めんどくさい。」とか言ってスタート。完全にいい女のセリフ(いい女)。めんどくさかったわりに、和解してからは、するっとストレートでした。

ものの歩29話・矢倉破壊、獣「信歩の将棋」確定ネタバレ注意!穴熊吹き飛ぶ攻城戦…30話予想・ジャンプ感想19号2016年13

信歩と将和校部長・仙國の攻防はスピード感があってグイグイ引き込まれ、一気に読んでしましました。

ものの歩・第29局「信歩の将棋」感想&30話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!、蒼馬と竜胆は全力でぶつかり合い…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

将棋盤の隅っこで行われる大戦争。相手の王は逃げられないし、桂馬と角とかで詰みそうだけど、果たして…?

ものの歩・第30局話未確定ネタバレ注意予想??穴熊攻城戦開始!歩、香車、飛車で王将を掘りまくる将棋BL突入!31話で決着なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超