ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シューダン!21話未確定ネタバレ注意予想??ヤマト波動砲で逆転!浜西FCは勝つのか!?最後のワンプレーが描かれる!22話で試合終了か?こちらジャンプ感想「勝利の女神と大和魂」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヤマト波動砲で逆転!

さて、残り時間は!?ほんまこれ。

センターサークルに戻り、残り数分を取った方が勝ち。泣いても笑っても、最後のチャンスである。

どう考えても、勝負は決まった感じあるけど?

浜西FCは勝つのか!?

できるしょ。ほんまこれ。

限界の状況だからこそ、ジャイアント・キリングがありえるのじゃないか?と。

残り数分をしのぐ。

最後のワンプレーが描かれる!

最後の最後でギリギリのピンチありそう。ほんまこれ。

残り1分の相手の攻撃を、ギリギリで防いで、試合終了なんじゃないかなー。

22話で試合終了か?

そのまま、全国大会になだれ込むかもしれんぞ。

前回の予想と感想まとめ。

18話「走れ!後半戦!」

後半戦開始。主人公チームはメンバーチェンジ。てっきり、人数ギリギリだと思っていた私。

シューダン!18話・体力全力「走れ!後半戦!」確定ネタバレ注意!サッカーの戦術が知識ない私にも分かりやすい(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想46号2017年17

敵が体力を度返しして、全力でやってくるなら、追塚も、それに乗っかる形で来るでしょう。

シューダン!19話未確定ネタバレ注意予想??リードを奪った浜西に強豪追塚が牙を剥く!!守備も全力作戦かな?カウンターを狙うかな?20話に継続確定かな?こちらジャンプ感想「走れ!後半戦!」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19話「ダイゴ、スターダスト」

浜西FCの追加点からスタート。気になるサブタイトル。そして、ガクっと来る主人公。どうなるのか…!?

シューダン!19話・しつこい男「ダイゴ、スターダスト」確定ネタバレ注意!元チームメイトが強くなる(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想47号2017年17

七瀬が走り、どんどんと上がっていくメンバー。総力戦ですね。

シューダン!20話未確定ネタバレ注意予想??VS追塚SC最終局面!立ち上がる七瀬に続け!残り3分の全力カウンター攻撃か!?21話から新展開かな?こちらジャンプ感想「ダイゴ、スターダスト」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

これまで断片的に語られているけど、中学時代に相撲していた人々は、王者・天王寺のことを知っていて、背中を追ってきた…という事実。不遇の中学時代での出会い。あるいは、さらに遡って小学校時代が描かれるかもしれんね。

火ノ丸相撲第93番話未確定ネタバレ注意予想??天王寺獅童VS潮火ノ丸展開早すぎわろた!中学時代の回想突入か?94話ではっけよいのこった!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第93番「小さい力士」

天王寺は昔、小さかった…からスタート。成長期って言葉が懐かしい。思えば、188センチってのも、力士では、もっともっと大きい人いるかもしれない。

火ノ丸相撲93話・天王寺獅童も「小さい力士」確定ネタバレ注意!巨漢に達人なし?相撲の神様め…94話予想・ジャンプ感想20号2016年16

展開予想なので、様々なパターンを予想してみます。やっぱり、下馬評通りに童子切が勝つ展開。そうなると、全日本への出場条件は色々とありそう。

火ノ丸相撲第94番話未確定ネタバレ注意予想??相撲の神様は!?童子切が勝つのか!鬼丸が負けるのか!?95話に継続じゃーい!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超