ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン15話未確定ネタバレ注意予想??マツタケギュウのウシジマくんの借金回収かな?雪だるま式VS過払い金請求かな?16話には続かない?こちらジャンプ感想「クレーンとゴリラとやみ」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マツタケギュウのウシジマくんの借金回収かな?

実は、ウシジマくんは伏線だった。ほんまこれ。

知らんけど。

お金は借りっぱなしで、めめちゃんもお年玉を使い果たしたから、返すアテなし。

雪だるま式VS過払い金請求かな?

常識を越えた金利。ほんまこれ。

ゲームセンターで借りたお金以前にも借りていたお金があり、金利の雪だるまでとんでもない金額になっている。

そんな時に相談したいのは、アディーレ法律事務所。払う必要のない分は、取り返してくれるでしょう。

漫才コンビのナイツも出てくるかもしれんね。

16話には続かない?

単発回でしょう。そろそろ春のネタもあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

12話「めめちゃんのせかいへようこそ」

友達とプロレスの話からスタート。メガネ女子が前作の園長先生に似ているような…。
トマトイプーのリコピン12話・初詣回「めめちゃんのせかいへようこそ」確定ネタバレ注意!ママが絵本作家は伏線でしょうな(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想6号2018年21

トマトイプーのリコピン12話「めめちゃんのせかいへようこそ」感想と13話予想・人を傷つけないギャグ、笑いやで・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

テレビに出ちゃうとか、そういうのかもしれんね。
トマトイプーのリコピン13話未確定ネタバレ注意予想??人間界でリコピンがやらかした事件とは!?黒塗りブラックフェイスかな?文春砲でゲス不倫かな?14話に続いたりして?こちらジャンプ感想「めめちゃんのせかいへようこそ」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「オタクVSにわか」

オオアリクイレッドの行列からスタート。普通にキュートピアの話になりました。俳優は、コアリクイの大山くん。
トマトイプーのリコピン13話・リモネン登場「オタクVSにわか」確定ネタバレ注意!オオアリクイレッドと教訓めいた物語(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想7号2018年20

むしろ、運動不足の栄養過多で太ってるかも?人間世界で不在の間に、仕事などはどうなっていたのか…?
トマトイプーのリコピン14話未確定ネタバレ注意予想??キュートピアから戻った父親の話かな?弟は信じないとか?15話には続かない?こちらジャンプ感想「オタクVSにわか」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

5round(話)「違和感」

チップインイーグルからスタート。先週のラストは、とても鮮烈でしたね。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM5round(話)風とラフ「違和感」確定ネタバレ注意!鳩原はラウンド未経験だからしょうがないじゃないか(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想20号2017年5

鷹山が「まさか…本当にラウンドは初めてだってのか…!?」とか心の声で言いそう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM6round(話)話未確定ネタバレ注意予想??原因不明の予期せぬミス!ピンチを乗り切れるか…!?7話に継続確定!こちらジャンプ感想「違和感」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6round(話)「決着」

どダフり…まあ、やったことないプレイだろうから、連続で間違ったとしても、仕方がない。ダフった原因とは、何だったのか?


ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM6round(話)序章最終章「決着」確定ネタバレ注意!鷹山がゾっとするブツブツ(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想21・22号2017年5

いよいよ、トモヤも入部しているゴルフ部へ向かう。入部するのか?しないのか?

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM7round(話)未確定ネタバレ注意予想??新展開っでゴルフ部へ!?ロボを待ち受けるのは?部員からの嫌がらせかな?8話へ継続確定・こちらジャンプ感想「決着」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇