ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三年連続で…エンド5秒を解説して!秘書・本田望結回(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・依頼者と友人が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

エンド5秒を解説して!たむらけんじ。

広島県の66歳女性から依頼。ナイトスクープは好きだけど、5秒のギャグが分からない。

三年連続来た依頼。場所は、広島県呉市。

友人もいる。

「ぼくちん」とか言うキャラの依頼者。友人は、ナイトスクープを見たことない。

1月27日。

真栄田探偵の引き寄せの法則。ブラジャー持っている。

2月3日。

間寛平が、どこでも寝れる。

2月24日。

石田靖。使い方間違ってる。

3月3日。

田村裕。立っていた場所の紹介。

3月17日。

カンニング竹山。鼻のティッシュに火をつけない。

4月14日。

澤部佑。絆創膏主食の人。言葉をたそうとする。

4月。

間寛平、ヒザが笑っている。

6月23日。

たむらけんじ。肘のひいじいちゃん。

3月10日。

橋本。おにぎりのバックからオカカ。

7月7日。

石田靖、ムシムシする。虫のシール。お客さんに「なんやねん」と言っている。

お客さんに逆ギレありきで考えるようになった。

8月25日。

澤部佑。黒い綿棒のものまね。

9月。

間寛平、こら!目!

10月20日。

真栄田、安室奈美恵と同じ出身。

12月22日。

澤部佑、右手が刀の人。

生で見たいと言い出す依頼者。

たむらけんじ探偵。現地でエンド5秒。ハッピーエンドである。

関連記事

10年間気になっているおじさん。毎朝全力疾走している。一度話してみたいけど、走っているから話せない。
10年間走り続けるおじさん(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・移動時間が間に合わないのが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

小学校の低学年の時に、北野誠探偵の依頼を見た。一本の釘に15本の釘の問題が出ていたけど、未解決。当時の依頼者は、解決できたのか?
一本の釘の上に15本乗せる…15年未解決の超難問(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・物理の法則大喜利が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

同僚は、渡辺直美さんに似ていると言うと、長澤まさみさんに似ている方を優先させた。嬉しくない方が、実際は似ているという法則を再確認してみよう。
似てると嬉しい有名人・嬉しくない有名人(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・似ている、似てないのが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

奈良県32歳公務員女性。9ヶ月の娘さんがいる。ベビースイムの時間に問題発生。夫がスイムキャップをかぶると、娘がギャン泣き。
パパのスイムキャップ姿に号泣する娘(竹山隆範探偵)探偵ナイトスクープ感想・チンギス・ハンの祖父が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

45歳自営業は元ボディービルダー。引退した理由はトレーニング中にシャウトする癖があった。周りから「うるさい」と言われて引退。
絶叫する元ボディビルダー(たむらけんじ探偵)探偵ナイトスクープ感想・エイチエム技研の吸音材が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

70歳女性からの依頼。昨年からカラオケに熱中している。カラオケ命の日々、一人カラオケに夢中の日々。自分の限界に挑戦したい。
70歳、体力が続く限り歌いたい(石田靖探偵)探偵ナイトスクープ感想・谷均史先生とメディカルチェックが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

息子のプロレス好きがエスカレータ。プロレスに熱心で、技の研究と称して、妹を痛めつける息子。父親はいない。離婚して、シングルマザーの依頼者。
プロレスが好きすぎる小6の息子(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・母親との室内バトルとYAMATO選手の登場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

山梨県の人。21歳だけど、99が言えない。小学二年生の弟がいるけど、99やってる。大人の面目を守れるのか?
九九が言えない21歳(真栄田)探偵ナイトスクープ感想・ひろた幼稚園でも猛特訓が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

28歳会社員。宮崎県出身。今年、結婚したけど、大好きなおじさん、トオル君が来なかった。もう一人の父親的存在。
大好きなおじさんとバージンロードを(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・高所恐怖症のトオル君が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇