ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM7round(話)未確定ネタバレ注意予想??新展開っでゴルフ部へ!?ロボを待ち受けるのは?部員からの嫌がらせかな?8話へ継続確定・こちらジャンプ感想「決着」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開っでゴルフ部へ!?

序章が終わったって感じですね。ほんまこれ。

いよいよ、トモヤも入部しているゴルフ部へ向かう。入部するのか?しないのか?

…入部、するでしょう。

ロボを待ち受けるのは?

実力者がきたから、大歓迎!ってことじゃあなくて、人間のいやしい部分が関わる、みみっちい問題が起きそうですね。

部員からの嫌がらせかな?

ほんまこれ。まず、「入部は反対だぜ」と言うやつとか、汚いロッカーを使わせるとか、みみっちい嫌がらせ。

でも、ロボはテキパキと掃除とか、しちゃうんでしょうなあ。

8話へ継続確定。

部員たちの嫌がらせを乗り越えて、練習開始。練習の切り口で、ゴルフが描かれるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

4round(話)「鷹山×ロボ」

剣道少年だった鷹山からスタート。剣道は、勝負に負けたら、死ぬ…。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM4round(話)剣道もゴルフも真剣「鷹山×ロボ」確定ネタバレ注意!やる気ないのも個人の自由だしなあ(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想19号2017年5

冒頭で、マッチプレーのなんたるかとか、イーグルの難しさとか、描かれそう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM5round(話)未確定ネタバレ注意予想??マッチプレー展開継続!2H目はロングホールかな?鳩原に弱点はないのか!?6話に継続確定!こちらジャンプ感想「鷹山×ロボ」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5round(話)「違和感」

チップインイーグルからスタート。先週のラストは、とても鮮烈でしたね。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM5round(話)風とラフ「違和感」確定ネタバレ注意!鳩原はラウンド未経験だからしょうがないじゃないか(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想20号2017年5

鷹山が「まさか…本当にラウンドは初めてだってのか…!?」とか心の声で言いそう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM6round(話)話未確定ネタバレ注意予想??原因不明の予期せぬミス!ピンチを乗り切れるか…!?7話に継続確定!こちらジャンプ感想「違和感」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

婚約成立でしょう。異種族には、人工呼吸という概念はなくて、キスが成立した時点で、婚約成立。

ラブラッシュ!11話未確定ネタバレ注意予想??人工呼吸で婚約成立なのか!?ココロENDなのか!?12話から最終回か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

11話「死神の呼び声」

レイジとココロに指輪からスタート。前回のラストに登場した謎の声の主は…亜人種婚約調停委員会新任委員ウォーターリリィでした。「ウォーターリリィ」は予測変換で出てきたので、既に存在している固有名詞みたいですね。

ラブラッシュ!11話・ウォーターリリィ登場「死神の呼び声」確定ネタバレ注意!亜人種晩婚化少子化対策とシズクの内面本心世界…12話予想・ジャンプ感想48号2016年20