ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シューダン!20話未確定ネタバレ注意予想??VS追塚SC最終局面!立ち上がる七瀬に続け!残り3分の全力カウンター攻撃か!?21話から新展開かな?こちらジャンプ感想「ダイゴ、スターダスト」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS追塚SC最終局面!

試合、クライマックスかな?ほんまこれ。

新連載は出揃ったし、今シーズンはサバイバル確定っぽいですね。ほんまこれ。

残り3分の死闘が始まる。

立ち上がる七瀬に続け!

延焼するように、呼応するメンバー達。ほんまこれ。

七瀬が走り、どんどんと上がっていくメンバー。総力戦ですね。カウンター一発で即死級の追い上げっぷり。

残り3分の全力カウンター攻撃か!?

ほんまこれ。

とか思ったら、ラストでの七瀬のダッシュは、ボールを持ってセンターサークルに走ってたんですね。

だから、カウンターというか、最初から全力攻撃って感じかな。心境的には、カウンター。

21話から新展開かな?

浜西FCが勝利して、残りの静岡県大会の様子がダイジェストで描かれて、一気に全国に行くのとちゃうかな。

前回の予想と感想まとめ。

17話「全力少年」

惜しいけど、すごいシュート。てっきり入ったもんだと思ってた私。みんな、良い表情している。

シューダン!17話・ロク覚醒の「全力少年」確定ネタバレ注意!緩急がビューリーホー(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想45号2017年17

ロクが攻撃に転じたことで、点取り合戦となるでしょう。守備側のソウシが描かれそう。

シューダン!18話未確定ネタバレ注意予想??大増23ページ!追塚FCとの勝負は後半戦へ!勝つのか?一気に決着か!?19話に継続か?こちらジャンプ感想「全力少年」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

18話「走れ!後半戦!」

後半戦開始。主人公チームはメンバーチェンジ。てっきり、人数ギリギリだと思っていた私。

シューダン!18話・体力全力「走れ!後半戦!」確定ネタバレ注意!サッカーの戦術が知識ない私にも分かりやすい(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想46号2017年17

敵が体力を度返しして、全力でやってくるなら、追塚も、それに乗っかる形で来るでしょう。

シューダン!19話未確定ネタバレ注意予想??リードを奪った浜西に強豪追塚が牙を剥く!!守備も全力作戦かな?カウンターを狙うかな?20話に継続確定かな?こちらジャンプ感想「走れ!後半戦!」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室20巻[卒業の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

第182話「北斎 改めて死す…!で候」

なんとも言えない顔の北斎からスタート。いよいよ、神の春画が…そして、まさかのペリー大佐の超展開。歴史の裏には、想像もつかない事実があるんだなぁ(´;ω;`)。

磯部磯兵衛物語182話・神の春画完成!?「北斎 改めて死す…!で候」ペリー大佐の超展開…!?確定ネタバレ注意!183話予想・ジャンプ感想18号2016年22~浮世はつらいよ~

何とかして北斎が戻って来て、再びお北ちゃんに憑依し、また外見は少女・中身はジジイなナイスなキャラクターが復活してくれることを願ってやみません。

磯部磯兵衛物語第182話「北斎 改めて死す…!で候」感想&183話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!春画の神レベルは、チラリと見ただけの中島が吹っ飛んでしまう…週刊少年ジャンプ感想18号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。

第183話「独楽バトル!で候」

いかにも!マンガ武士は、ちゃんと学校にかよってたんですね。今回は、カイザー佐世保の登場。明らかに…遊戯王読切にかぶせた感じですが、『斉木楠雄』とドンかぶり。

磯部磯兵衛物語183話・カイザー佐世保超登場!「独楽バトル!で候」確定ネタバレ注意!青眼の南蛮人の国際交流ェ…予想・ジャンプ感想19号2016年22~浮世はつらいよ~

スカッとしたのは先生の独楽・伝説の青眼の(ブルーアイズ)南蛮人の登場から円山応挙の雲竜とのコラボ技のシーンですが、中島好きの自分としては、序盤の独楽バトルで連勝する中島のシーンが一番好きです。

磯部磯兵衛物語183話「独楽バトル!で候」感想&184話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中島に勝つためにスーパーレア独楽・牛若丸を手に入れた…週刊少年ジャンプ感想19号2016年~浮世はつらいよ~ - ナカノ実験室