ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM28round(話)未確定ネタバレ注意予想??三浦鷹山のよつばオープンスタートか!?観戦する鳩原達!優勝してプロになるのか?29話に継続確定か?こちらジャンプ感想「プロの世界」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

三浦鷹山のよつばオープンスタートか!?

スタートするっしょ、ほんまこれ。

鷹山メインだけど、同世代のプロとか、有名人とか、そういうキャラの紹介もあるかもしれんね。

観戦する鳩原達!

鷹山視点と織り交ぜながらでしょう。ほんまこれ。

プロの試合のあれこれとか解説しながら進むでしょう。そして、発揮される鷹山の実力。

優勝してプロになるのか?

ならんでしょう。ほんまこれ。

アマチュアでロボと対戦するまでは、プロ宣言を控えるとか、そんな可能性もありそうですね。

ロボに勝って、プロ宣言すると…。

29話に継続確定か?

続くでしょう。プロ選手の新キャラとかも、ぶりぶり出てくるかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

25round(話)「ゴルフの後は風呂」

蕎麦を食べながら舟をこぐ様子からスタート。眠そうです。試合の疲れですね。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM25round(話)「ゴルフの後は風呂」確定ネタバレ注意!変態皇帝は能力を使ってなかった(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想42号2017年4

合宿の内容とか、宿泊する施設とか、練習メニューの紹介とかありそうですね。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM26round(話)未確定ネタバレ注意予想??ロボたち栄藍1年が向かった先で出会うのは?合宿編スタートか?新ライバル高校登場か?女子ゴルフ部だったりして?27話に継続確定!こちらジャンプ感想「ゴルフの後は風呂」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

26round(話)「ロボとあげパン」

グローブがボロボロ。練習試合もボロを使ってたのは、伸び代を感じさせますね。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM26round(話)放課後買い物回「ロボとあげパン」確定ネタバレ注意!ゲーセンで頭文字Dパロディなのかな(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想43号2017年13

一度は断るけど、部に戻ったら合宿の中止が通知されるでしょう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM27round(話)未確定ネタバレ注意予想??朱雀に連れられよつばオープン試合会場に行き…!?予選参加かな?合宿台風代替案かな?28話に継続確定かな?こちらジャンプ感想「ロボとあげパン」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

21話「鼓屋敷」

何かの技の様子の扉絵からスタート。妹の名前が判明。てる子。兄は、はる夫だったりして(想像)。色々と謎のありそうなシリーズです。


鬼滅の刃21話・てる子と兄と「鼓屋敷」確定ネタバレ注意!稀血、イノシシ人間の正体は何なのか?22話予想・ジャンプ感想32号2016年6

てる子と兄も、人間じゃあないかもしれんね。稀血を狙うのは、鬼以外の存在なのかも?

鬼滅の刃22話未確定ネタバレ注意予想??猪突猛進のイノシシ人間!柿色の着物の兄ちゃんか?23話で12鬼月登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超