ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問34.話未確定ネタバレ注意予想??メイド喫茶に現れた珍客が巻き起こす騒動とは!?キリス先生回かな?生徒指導パニックかな?35話には続かない?こちらジャンプ感想「天才と先人寄れば[x]の懊悩となる」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

メイド喫茶に現れた珍客が巻き起こす騒動とは!?

新キャラってことは、ないでしょう。ほんまこれ。

そう考えると、最近出番が少ない人が出るのじゃないか?と予想するんよ。

キリス先生回かな?

ほんまこれ。

学校が休みだから出番が少ないけど、理事長から予備校の話をきいて、様子を見に行くでしょう。

そして、授業後の唯我を追って、メイド喫茶へ。

生徒指導パニックかな?

ほんまこれ。

キリス先生は、世の中のことに疎いから、メイド喫茶をいかがわしい店と勘違いして、生徒指導するでしょう。

そして、最終的にメイド姿になると予想。水をかぶって、着替えるとか、そんなの。

35話には続かない?

単発回でしょう。あしゅみ先輩が元教え子とかってのも、ありそう。

前回の予想と感想まとめ。

問31.話「かの新天地にて迷える子羊は[x]と邂逅する」

夏休みは、海でも山でも、スイカでもなく…予備校からスタート。実家貧乏の唯我は、お金はどうするのか?

ぼくたちは勉強ができない問31.話・小美浪あすみ登場「かの新天地にて迷える子羊は[x]と邂逅する」確定ネタバレ注意!風営法で摘発されそうなメイド喫茶(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想42号2017年8

塾での知り合いだから、今後の登場は分からないけど、夏休み編のキーとなるキャラなのかもしれんね。

ぼくたちは勉強ができない問32.話未確定ネタバレ注意予想??小美浪あすみ回継続!小妖精メイドのあしゅみぃの地獄展開!1000円のバイト代は働いて捻出かな?仕事終わりで明日も夏期講習?33話に継続か?こちらジャンプ感想「かの新天地にて迷える子羊は[x]と邂逅する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問32.話「先人はかくも愚直に[x]な明日を見る」

体育祭の扉絵からスタート。カラー扉絵に主人公が登場しないのは、カメラ係だからと、今回やっと気付く私。

ぼくたちは勉強ができない問32.話・あしゅみー父親登場「先人はかくも愚直に[x]な明日を見る」確定ネタバレ注意!後輩を転がす先輩が良い感じ(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想43号2017年6

理事長が気をきかして、他のヒロインにも同じ予備校をすすめたのでは?

ぼくたちは勉強ができない問33.話未確定ネタバレ注意予想??夏期講習中の唯我に訪れたハプニングとは!?メインヒロインの参加か?古橋かな?緒方かな?武元かな?34話に続くかも?こちらジャンプ感想「先人はかくも愚直に[x]な明日を見る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

担当との打ち合わせで、「なるべくギャグ入れていきましょう」って話し合いがされてそうですね。無理なく面白いのは、作家性でしょうか。

鬼滅の刃20話感想確定ネタバレ注意「別の生き物見るような目などギャグ描写がいいですね」ジャンプ感想31号(2016年) - ナカノちゃんねる

能力が謎すぎるけど、鼓で人を呼び寄せるのか?あるいは、人を集めるのは別の鬼がいるのか?

鬼滅の刃21話未確定ネタバレ注意予想??VS鼓の鬼!吾妻善逸の聴力が活躍なのか?22話でバトル継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超