ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない75話【未確定ネタバレ】『メイド喫茶に現れた救世主、それは一体…!?うるかかな?緒方かな?76話には続かないかな?』「時に前任者は艱難たる[x]にも閲するものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

メイド喫茶に現れた救世主、それは一体…!?

浪人先輩回。ほんまこれ。

救世主ってことは、急な事故とか、急病とかで、メイドさんに欠員が出て、そこに助っ人として、参加する感じ。

うるかかな?

古橋はないだろうと予想。ほんまこれ。

なんとなく、浪人先輩との絡みが思い浮かんだ。英語が苦手な以外は、水泳得意で、料理上手なんで、メイド喫茶で活躍しそう。

緒方かな?

メイド姿が似合いそうという予想。ほんまこれ。

コミュニケーションが苦手だから、メイドには向いてなさそうだけど、ツンデレで乗り切りそう。

あと、うどんを作るのが上手。メイドうどん爆誕。

76話には続かないかな?

単発回でしょう。次回は、古橋回かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

72話「その痕跡は時に[x]の安寧を揺るがすものである」

今回はうるか回。異変に気付くらしいけど、何に気付くのか…!?
ぼくたちは勉強ができない72話・うるかキスマーク回「その痕跡は時に[x]の安寧を揺るがすものである」確定ネタバレ注意!想定内で想定以上のオチ(´;ω;`)73話予想・ジャンプ感想34号2018年15

古橋回であることは間違いなさそう。古橋&唯我で何かを調べる。前は、インスタに投稿された写真を調べたんだっけか。
ぼくたちは勉強ができない73話【未確定ネタバレ】『名探偵文乃ちゃん再び!?今度の謎は何なのか!?学校の怪談的なヤツかな?74話に続くのか?』「その痕跡は時に[x]の安寧を揺るがすものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

73話「天才の質疑はいみじくも[x]どもの攻防となる」

ジョモサンからスタート。今回は古橋回。女子とファミレスで勉強とかリア充すぎる。
ぼくたちは勉強ができない73話・古橋VSキリス妹回「天才の質疑はいみじくも[x]どもの攻防となる」確定ネタバレ注意!ラストの切なさよ(´;ω;`)74話予想・ジャンプ感想35号2018年5

勉強に関わることだと思うけど、些細な日常系の決断かも?
ぼくたちは勉強ができない74話【未確定ネタバレ】『緒方回か?ある決断を迫られた彼女がとった行動は…!?主人公に頼むのか!?75話には続かない?』「天才の質疑はいみじくも[x]どもの攻防となる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

73袋「ペソーニー界最凶のペソーニー」

制限時間30分の卵かけご飯対決のスタート。

フードファイタータベル73袋・無限卵かけご飯回「ペソーニー界最凶のペソーニー」(うすた京介)確定ネタバレ注意!白身のスジ、謎のヤツの正体は何なのか!?74話予想・ジャンプ感想35号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

240話「かわいくない」

どら焼きの試食からスタート。見た目は変わってないけど、味は変わったのか?審査員の名前がアンってのは餡を連想させる(関係ない)。
食戟のソーマ240話・田所恵、コンフィチュール回「かわいくない」確定ネタバレ注意!勝負の結果がそこはかとなく(´;ω;`)241話予想・ジャンプ感想51号2017年20

食戟のソーマ240話「かわいくない」田所恵が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

バターも含めて、北海道の名産がてんこ盛りの海鮮丼だと予想。バターが作り出すハーモニー。
食戟のソーマ241話未確定ネタバレ注意予想??斎藤綜明のバター海鮮丼かな?北海道の魚介が山盛りかな?審査員は鮭で俎上する?242話で幸平創真のターンかな?こちらジャンプ感想「かわいくない」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇